花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

セブンイレブンのエビチリ!

私はあまりコンビニに行かないので、にこもこちゃんのこのブログには、心くすぐられるものがありました(笑)↓





先ずは1番近いセブンイレブンのエビチリに挑戦しましたっ!




麻婆茄子は自分で手作り。

千切りキャベツもセブンで買いました。


中華にビール🍺って合うと思わない(笑)?



このお値段で、1人分、冷凍だからストックできるし、スッゴク良いっ(*゚▽゚)ノ


エビチリソースにキャベツが合うね!

足りなくて追加しました。


写メには撮っていないけど、枝豆も買ってきたのね。

ちょい塩っからいけど、お豆ぷりぷりで美味しい。



コンビニ恐るべし‼️

コンビニってお値段高いわりに、味はイマイチ?とか勝手に思い込んでいたけど、

上手に使えば一人暮らしにはありがたいね〜。

徒歩2分に、セブンとファミマがあるから、もっと利用してみようと思います。



次はファミマに挑戦しまっす。




ローソンが近くに無いのよ😥

探さなきゃ…(笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する