花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ユニクロ、リベンジ大成功\( ˆoˆ )/




5月にユニクロで、久々にドッサリ買い物して

どれもこれも、普段着やらお散歩着やら、結局パジャマがわりにと非常に役に立っております。


その時、メンズの麻シャツが気になり

1ヵ月ほどして都内のユニクロをのぞいたら、なんと気になるピンクのシャツは欠品しておりました。

Σ(゚д゚lll)

やっぱり可愛かったもんなぁ。

若い人より、ロマンスグレイの品の良いおじ様が着ても素敵な感じだったの💖

白とか、アイスグレイのパンツに合わせて着たら良いなぁ。

足もとは、もちろん素足にドライビングシューズとか、モカシンとかも可愛いかな?

チョイ悪風にサングラスとか🕶👍

あぁ、素敵😍

妄想は膨らむ(爆笑)


いやいやいや、私が着るんだけど(^_^;)?



やっぱり気になるモノは、その時に決心しなきゃダメだな、と反省。




んで、今日は地元S玉県の銀行に行ってきたのよ。

この銀行で私は大チョンボをしでかしまして💧


以前、お客様に渡すお釣りのお札は必ず新札を準備しているとブログでも書いたんだけど、

新札がだいぶ減ってきたので両替しにやってきたのですが。

その銀行の両替機は、お金をいれて、「新札に両替する」というボタンを押さなきゃいけないんです。

はい。

もう、皆さん私がしでかした失敗の想像がつきましたね(笑)


「新札に両替する」ボタンを押し忘れちゃったんです:;(∩´﹏`∩);:


千円札30枚、五千円札4枚。

ガーッと古びたお札が出てきて、目が点。

(・・;)


こりゃ、ただの両替じゃん(爆笑)



しかも、この両替機。

同一人物は1日に1回しか両替出来ないんです。


ウッウッゥッ💦💦💦

(;ω;)

バカバカ、あたし。


ガックリと肩を落とした私はトボトボと銀行を後にしました。

また日にちを変えてチャレンジしますよ。


で次に向かったのは、トンカツ屋さん。


ガックリしたら、お腹空いちゃった。

いや、それともお腹が空いていたから、集中力に欠けてチョンボをかましてしまったのか‥



とりあえず、今の自分を慰めるのはトンカツだ!と。


先日もトンカツ食べたばかりじゃない?

うん、でも、めっちゃ気分はトンカツなんです。ガッツリ肉、肉が食いて〜っ‼️


90gのヒレカツじゃ足りなくて、120gにしました。


しかも、

「お姉さん、ナマくださーい😆‼️🍺」




ぷはーーっっっ(≧∀≦)




ヒレカツ、美味いっすーーっっ(*≧∀≦*)



‥‥‥ねぇ。

もう、何しに来たかよくわからなくなっちゃいましたけどね(爆笑)

暑かったしね、もう昼のナマの美味しいこと!


こうやって、単純に美味しいもので

色んなことをごまかしてしまえる花なんですよ。困ったもんです💦



でね、最後にこのトンカツ屋さんが入っているビルの地下にユニクロがあるのを思い出して

何気に立ち寄りました。


もう秋物新作が入荷しておりました。

事実上の夏は始まったばかりなのにね。


特に欲しいモノは無く、そもそも目的があって来たわけではないのですから。


お店を出ようとした時、フッと、


「麻のシャツ」

が、ポカっと頭に浮かんで、メンズの売場をウロウロ。


そして、まさかのピンクのシャツを発見‼️‼️





し、しかもっ‼️


2,990円が、990円に値引きされておりましたっっ🤣‼️


ヒャッホー♪( ´θ`)ノ

買う買う〜っっ‼️

試着もせずにレジ直行〜っ‼️


そもそもこの地元のユニクロは、非常に狭くてお客さんも少ないお店で、

他のお店では売り切れているモノでも、ちょこちょこ残っている事が多いのでした。



いや〜もう諦めていたんだけどなぁ。


そして、

残り物には福があるんですなぁ👍



帰宅して着てみましたら、

レディスとは同じ麻でも全くラインが違って、

細身で、カチッとしたライン。

レディスの方がユルッとしていて、身幅もアームホールも大きめ。


メンズのSサイズがええ感じじゃないですか?

これなら写メみたいに、パンツの上に羽織っても良いけど、

白のタイトスカートにインしてカチッと着ても良いかも🥰





なんでこんな可愛いピンクがレディスに無いのでしょうね💢

いや〜、カレシとおそろでデートなんて良くないですか💖

妄想爆進(爆笑)



とりあえず、リベンジ大成功‼️



いやいやいや、

銀行はまたリベンジしなくてはいけないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

本来の目的はコレ(両替)だったんだから。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する