花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日のごはん。

今日は暇なのか忙しいのかよくわからない1日でした。

早い時間と、遅い時間にダダダっとたてこみ。

真ん中がポカっと空いて、なんか大福食べながらテレビ見ていたという(笑)


でも、コロナ以降

やっぱりお客様が変わってきましたね。


今日のお客様は全員リピーターさんだったけど

半分が昔からのリピーターさん。

残り半分がコロナ以降にリピートしてくれてるお客様。


象徴的な1日でした。

これからもっと変わってくるかも‥


まあ、変化を恐れていては一歩も前へ進めないので、前向きに行きましょう!

新しいリピーターさんが増えているのは決して悪い事ではないので。



さて、今日の朝ごはん↓



写真ではわかりにくいけれど、

この塩鮭、大きくて分厚くて、油がのっていてすごく美味しいんです。

3切5百円。


1人で3切は食べきれないので、

買ってきたらすぐ冷凍しちゃいます。

冷凍したら味が落ちるとは言われるけど、

それぐらい、わからん、わからん(笑)



晩ごはんは、夏野菜ゴロゴロキーマカレー↓




夏はジャガイモが入ったカレー、作らなくなりました。

夏野菜に慣れるとスッキリして絶対美味しい。



お恥ずかしいですが、この歳になってようやく

旬の野菜のおいしさに目覚めてきました。


おいしいだけではなく、体にも良いみたいな気がするのです。

うまうま( ^∀^)


明日はお休みですが、ちょっと忙しいので

今夜は寝ます。


3日続けて、電気つけっぱなしでベッドで寝落ちしてしまって‥

今夜こそは、ちゃんと電気消して寝ます〜😆


おやすみなさい😪




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する