花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

満身創痍のお客様

梅雨が明けたね☀️

洗濯物が乾く。

セミの鳴き声。

青い空にモコモコの雲なんて久々に見た。




梅雨の終わりに会ったお客様。


お会いしてガウンの上から、スーッと触ると

胸の真ん中に違和感。

ガウン脱いで、

あ、この人たぶん心臓の手術をしてるかな?って。

母が心臓弁膜症で手術をしたのと、同じような傷が縦一直線の開腹手術跡。

他に太腿にも手術跡。


「肋骨切って、手術したばっかりなんだ。」


「バイパス手術?」


「そうそう。」


「いつ?」


「んと、5月末に退院した。」


「えっっっ⁉️5月⁉️」


てか、あんたっ!

それで風俗遊びなんかしてええんかいっっ⁉️


ちょっと興奮するとはぁはぁ息きれてますけどっっ😱


で、それから色々話をして驚いた。


「目が悪くなって白内障の手術したんだけど、暗いとよく見えない。。」


「あー白内障は歳とるとでるよね。」


「目が悪くなって、透析も始めたから、仕事もできなくなってしまって😥」


「えっっっ⁉️透析も?週に何回?」


「週3。」


えっっっ?週3ってマックス悪いじゃんか?



白内障になって、人工透析もして、心臓の手術もして…



で、お店のママさんが作ってくれた水羊羹を良かったら食べる?って聞いたら、

うーんって考えてる。


…(´-ω-`)ん?

もしや??



「ねぇ、ひょっとして糖尿?」



ビンゴ!

:(;゙゚'ω゚'):



糖尿病の男性って、男性機能もダメになっちゃうんだよ。

でも、したいんだよね。

多分自分でもわかっているはずなんだけど、

なんとかしたいの。なんとか。

だから、要求も厳しいからこっちも汗だくで頑張ったよ💦



そろそろ時間だからシャワー浴びようってなってベッドから起き上がろうとして


「頭がクラクラする‥😨」


をいっっΣ(゚д゚lll)


軽い貧血じゃないの?

とりあえず、横にして水で濡らして絞ったタオルを持ってきておでこにあてる。


「時間すぎちゃうよ?」


「具合悪い人間置いて帰るなんて出来ないよっ💢」



ものの10分ぐらいで治ったから良かったけど。

お風呂入って、歯磨きをするというので、コップと歯ブラシを持ってきてあげたら、


カパッ‥(´⊙ω⊙`)


上下完全入歯でした💦


「糖尿で、歯がポロポロ抜けていったんだ。」


ホンマかいっ💦



うーん。

糖尿病って、糖尿病では死なないとはいうよね。

こういうことか。

私より若い50台。

満身創痍。

そうそう長生きはできそうもない。

医学の進歩で生かされている?

ちょっと空恐ろしくもなる。


てか、こんな状態で普通は風俗には来ない。



だからこそ、

生(性)に執着するんだろうか。



「来週も予約しよっかな💖」


いやいやいや。


「糖尿の人はコロナに感染すると重症化するリスクが高いってよ?」


「マジっ?」


「マジ。」




予約してくれるのはええけど、

少しは家で大人しくしとりなはれ。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する