花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やらかし珍道中🤪発進‼️‼️

今日から富山へ1泊2日の旅。


ただいま人生初の北陸新幹線の車中。


友人はは事情があり別新幹線なので

(帰りは一緒)

1人旅満喫…

と言いたいところですが。


この新幹線に乗るまでに、えらい珍道中

やらかしました😂


新幹線と言えば、いつもは東京駅から乗車する私ですが、

ん?ちょっと待って。

北陸新幹線なら大宮から乗っても良いんじゃない?(花さんS玉県人ですから😂)


たまには違うところから乗ってみようと大宮駅からのチケットを予約しました。


でもね、同じS玉県といえ

大宮って行ったことなかったのよ。

ここ重要。

自慢じゃないけどS玉県内の土地勘全く無し🈚️


それなのに東京駅より近いと言うだけで

ろくに下調べもせずに意気揚々と自宅を出ました。


2回乗り換えをしなくちゃいけなくて。

でも、乗り換え駅も頭に叩き込んでいたし、

予定では新幹線乗車前30分近く前に着く予定でした。



あぁ😫

それなのに、それなのに‼️‼️‼️


2回の乗り換え度に、なぜかことごとく反対側の電車に飛び乗り。

1回目はすぐ気がついたけど

2回目は3駅気がつかず、というか

なんで目的地が来ないのか訳わからず(つまりそもそも反対方向に乗っていると気がついていない🤣)


とにかく。

大宮駅、新幹線乗場に猛ダッシュ💨💨

(9時45分発の新幹線なのに、湘南新宿ラインが大宮駅に着いたのが42分😱😱😱)

エスカレーター駆け上がりましたわ🤣


大宮駅で朝ごはんに美味しいサンドイッチを買って〜ぇなんて計画もパァ🤪


よく間に合った😭

自分で自分を誉めてあげたい😭

いや、お馬鹿すぎるだろ〜🤣



初めての北陸新幹線

楽しむ余裕無し(爆笑)

写真も撮れなかったし。


やっと冷や汗ひきました。

軽井沢あたりの山はまだ雪がつもっていて

長野駅あたりは、今が桜が満開でした。


富山は40年前に母と黒部アルペンルートへ出かけて以来です。

まぁ、ほぼ初めて‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク💖



気をつけるのは、富山でちゃんと降りること。

博多駅は終点なので、いつも安心しきってますから(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する