花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

風邪をひいて、ダウンした時の楽しみ方


いや~38度超えの熱なんて

たぶん14~5年ぶり。


熱でガクガク震えるなんて

久々に体験いたしました(笑)


熱がある時は、大人しく寝てろというのが常識ですが(笑)


独り身の私、そうもいかない。


お腹がすいたら何か食べたい。

もちろん飲み物もそうだし、

汗かいたら着替えたい。


最低限の事は自分でしなくては、いけません。


それでも、時間は長い。


昨日はあったかいコタツに入って

大相撲見てたら、寝落ち(笑)

いつの間にか全豪オープンが始まって、

ハラハラしながら、いつの間にかまたまた寝落ちして、

あらまあナオミちゃん優勝してました(笑)


でも、ずっとテレビつけてるのは嫌いなので

久々に数独してみたら、

スゴイ(笑)


数独=ナンプレとも言いますが、

連結ナンプレばかりが載っている雑誌を見つけて買ったのですが、

10以上の連結ナンプレは、

難しいし時間もかかるから、

暫く放置していたものが、

あ~ら不思議(笑)

スルスル解けてしまいました。


熱で思考能力は落ちているはずが

脳のどこかが解放されちゃったんでしょうか?


新しい発見でした。

次は何時になるかわかりませんが、

熱が出た時は数独をします(笑)


貧乏性なのか、だらだらのんびりすると

ものすごい罪悪感に苛まれるのですが、

風邪でお熱があるから、

という大義名分があると、ホッとするんですかね。

ものすごい開放感です(笑)

そしたら、すごく眠くなる。


今日も、熱は下がったにもかかわらず

朝9時過ぎまで寝て、

エアコンつけて、コタツつけて部屋を温めてからとりあえず、

着ているものを全部着替えて、

掻き卵うどん作って食べて、

薬をいっぱい飲んで、



そのまままた寝落ちしたようです(笑)


いくらなんでも、今から台所を片付けよう!

寝込んでも、コンビニご飯はあまり食べたくないので。

手抜きでいいから、自分で作りたい。


それはいいんだけど、片付けがね(笑)

台所がカオスだ(笑)


そういえば、

今朝は起きて、顔洗ってないんだけど

普通なら脂でピカピカしてるハズが、


あらあら~ツルツルキレイ。

と、言うより

婆になって脂が抜けちゃったのかしら?


鏡見て、複雑なオンナ心。


そんなこんなで、

久々の熱に、驚いたり発見があったり

大変ですが(笑)

ま、それも楽しみます(笑)


ただ参ったのが母。

心配して電話をくれたのはいいけど、

約30分、どうでもいい、しかも過去に何度も話した事を機関銃のようにしゃべりまくり。

黙って聞いていたけど、頭が痛くなってきて

「悪いんだけど、まだ具合わるいから」

と、電話を切りました。


カンベンしてくれ~!


熱が上がる~っヽ(;▽;)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する