花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっぱり眠い(笑)


昨夜は10時間以上寝ました(笑)


薬のせいだと思っていたけれど、

そうでもなさそう。


よほど疲れていたのか。

恐いぐらいよく眠れる。


福岡では、疲れていても

ぐっすり眠れなくて苦労したのに。


本当は、今日はお仕事だったけれど

用心してお休みにした。

厳しいお店のママからの返信は、


「その方がいいと思います。」


珍しい(笑)

余程、具合悪そうに見えたのか。


それにしても、

よく寝た。


でも、本当にそろそろ

お仕事をしなくては。


生活はしていけるけれど、

それだけ。

花の老後資金が全く増えません(笑)



朝昼兼用ご飯は、

ベーコンとほうれん草と、たっぷりニンニクを入れたパスタ。


明日お仕事だから、

シチュー作ろうっと。


やっと台所にゆっくり立てるようになった(笑)


嬉しい🙆


ゆっくり体力が回復しているみたい。




×

非ログインユーザーとして返信する