花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっぱりヤバイ(笑)


やっぱりダメでした。

昨夜、帰宅後

寒くて寒くて、


こりゃおかしいぞ思ったら。

8度以上の高熱が出ていました。


喉は、何かが詰まってるみたいに腫れてるし、

咳をするのも辛い。

珍しく鼻も出る。


昼過ぎに病院へ行ったら、

インフルエンザの検査を先ずはされて

(゚◇゚)ガーン

でも大丈夫でした(笑)


喉は、赤いの通りこして

白くなってるぐらいだら、

ちょっと治るの時間かかるよ~って

ドーンと1週間分お薬出ました。


本当は日曜日はご予約で完売していたし

出勤したかったよ。


でも、しょうがない。

今お仕事したら、死ぬ(笑)


とにかく眠くて眠くて。

本当は午前中病院へ行くつもりが、

何度も何度も寝落ち。

幸いかかりつけの病院。

土曜日も午後開けていて助かった!


病院から帰っても、

あったかいコタツで、幸せ、ヌクヌク。

ずっと寝てばかり。

いや、

さすがにもう、ベッドで寝ます。


朝も昼も、あんなに寝たのに

まだ眠いよ。




×

非ログインユーザーとして返信する