花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コタツとお正月。


昨夜は夜更かしした為、

今朝は一度7時半頃目が覚めたものの

二度寝したら、11時過ぎ(笑)


それなのに、

お雑煮食べたら、また眠くて。


コタツって蟻地獄だね(笑)


這い出せない(笑)


子供が小さくて、まだ私も主婦していた時は、お正月なんてうとうとする暇なんか無かった。


主婦ってデパートの店員と同じ。

お正月や、ゴールデンウイーク、夏休みは、休む暇なし。

ダンナさんや子供が会社や学校へ行った平日の昼間が一番ゆっくりできる。


「寂しくない?」

って訊かれることもあるけど。


これぐらいで寂しい言うぐらいなら

最初から離婚なんかしない方がいい。


1人が寂しいと言う人もいるけれど、

同じ家の中、同じ部屋にいて

全く相手を見ようともしない。


人がいるのに孤独な方が、

死ぬ程寂しいのを知っている。



さあ、

その自由で孤独な貴重な正月休みも

明日1日よ。


もう眠いんだけど(笑)

早く寝て、

明日はデパートのバーゲンに参戦する?


どっちにしても、化粧品が切れかけているから

明日はコタツから這い出なければ~。

((((((゜ロ゜;





×

非ログインユーザーとして返信する