花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

明けましておめでとうございますm(_ _)m


12月中に、この1年のまとめを

書き上げようと思っていたけど。


30日までお仕事で、

今日もたまりに溜まった家事を済ませ

大したお節料理なんか作らないけど、

博多のソウルフード、がめ煮だけは作り上げ、

明日のお雑煮の下拵えをすませ。


久々の家飲みの準備を整え

ダラダラ飲みしながら

私が勤務している写メ日記を

紅白見ながら書いていたら、

結局、日付が変わってしまいました。


あ~なんだか

すごくのんびりな大晦日だ。

31日から2日まで3日間お休み。

誰も来ない、

何の用事もない3日間。


9月から、ずっと

福岡の両親の問題に振り回され

ドタバタしていたから。

こんなにのんびりなの久々。


ありがたいね。


9月からこっち4ヵ月。

慢性的に寝不足。


でも、今年もまだまだ先は長いぞ(笑)


父をホームに入れて、

母もたぶん3月にホームへ送り込み、

後片付け&家の処分。


実は両親には、31日まで仕事と言っている。

でないと、電話しろメール攻撃だから。

(^◇^;)


頼むよ。

1日ぐらい、何にも考えない日も

必要なんだよ。


一人っ子って。

ワガママとか自分勝手とか性格悪いとか

昔から散々な評価だけど。

なかなか大変なのだよ(笑)



そういえば。

私って何故か一人っ子のお客様が

意外と多いんだ。


一人っ子同盟でも作るか。

σ(^◇^;)


目が覚めたら、2019年が始まる。


なかなか困難を極めた1年になりそう。

頑張れるのかな、私?

いや、頑張れ!

頑張るしかない。

頑張るんだ(笑)!


うわ~

新年早々

追い込まれるわぁ~(´;ω;`)




×

非ログインユーザーとして返信する