花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

家の中ってキリがない…

お客様から来たメール。


「そろそろ断捨離終わった⁉️」



…終わらんわい💢

てか、

そもそも家の中を

片付けるってキリがないって思いません?


クローゼットの中だって、

洋服だけじゃなくて、

バッグや靴の他に

入り切れない生活雑貨だの、 

本とかも出てきたり。

そこそこ広さのあるクローゼットの他に

北側の寝室にもクローゼットもうひとつあって。

寒いから近寄らなかったけど、

今日ちょっと暖かかったので思い切って開けたら…

うわ〜😂

まだ服があった(爆笑)

(探してた服がこんなところに〜😂)

靴もあるし、本もタンマリ出てきた(笑)

もういやだぁ〜〜💦


せっせと片付けてはいるけれど。

メルカリに出そうと別にした洋服と靴だけでかなりの量。

これを何処に置くんだ問題勃発😂

もう、片付けても片付けてもキリがない😵‍💫


クローゼットだけでなく、台所もなんとかしたいんだけど…

色々モノが増えている〜🥹



それでも、少しずつ少しずつ進んではいるのよ。

寄付もしたし。

要らない小さな家具もガラガラになったので粗大ゴミとして処分しようと、

今朝、ネットで粗大ゴミの処分を申し込んでみたら…


なんと来月3月の半ば‼️

それを逃すと4月の半ば‼️‼️


はい〜😂⁉️⁉️⁉️


昨年末、お店が閉店なので

うちのお店のママも、せっせと粗大ゴミに出していたけど。

都内23区は、時間がかかると言っても2〜3週間後に引き取ってくれていた。


それが1ヵ月半後⁉️⁉️⁉️

なんやねん、それ💢

とか思ったんだけど。

引取り料金が都内から比べて

ちょ〜安くて(笑)

まあ、許したるわ(なんで上から目線😂⁉️)


でも、あと1ヵ月半も

家の中に不用品がのさばっているのがイヤ〜😭


場所が変われば、ゴミ出しルールも違うのはしょうがないんだけど。

今住んでるところ、資源ごみ月2回しか回収してくれないから、結構大変💦


前住んでた葛飾区、資源ごみ週1だったから便利だった。

引っ越してきてダンボールとか家の中に山積みだったわよ💢


実は明日が資源ごみの日。


さっきまでせっせと雑紙仕分けしたり、

ダンボール紐かけてまとめたり。

ふ〜やっと終わった。。


先週、日光行ったり

飲み会、ランチ会、羽田巡りと出かける用事が固まっていて😂

すっかり忘れていたんだけど、

慌てて、福岡へ帰る新幹線、ホテルの手配…は昨日やっと済ませて。


さっき更にココアさんをペットホテルに預けなくては‼️

と、ペットホテルの予約&お泊まり前の健康チェック&爪切りの予約、

完了‼️‼️


でも、なんでもネットで申し込み出来るってのは、本当に便利になりました。

あれも、これも、

ごはんを食べた後、オヤツつまみながら

ホットカーペットの上で毛布にくるまって手続き完了よ(爆笑)


あ〜、なんて自堕落😂

もうネットがない生活には戻れない。

ネットオンチな私ですらそう思う。


でも、

福岡の友達に言われた。


「なんで、LINEせんと〜?」


うるさい💢

LINEはまだ手をつけたくない。


それから…

ちょっと落ち着いたら、やっぱりマイナカードは作らにゃあかんだろう…。


最後の最後まで粘ったんだけど。

いや、まだまだ粘るか(笑)

イマイチ政府のやること信用でけへんねん(笑)


てか、めんどくさい(爆笑)

…怠惰なあたくし(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する