花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日光の夜。



今夜は日光金谷ホテル宿泊中。


昼間から、ずっと粉雪が舞う寒さ。


食べて飲んでしゃべって

友達は既に爆睡。


お布団をかけて、私もベッドへ。

急に風が強くなってきました。

すごい風の音!


私が泊まっている別館は

昨年7月に全面リニューアルされたんだけど


建物が「国指定 登録有形文化財」なので、

リニューアルするにもかなり色々制限があって大変だったんじゃないかな?


多分こういう建物って、新しいサッシの窓枠とかつけられないので、

窓は昔ながらの木枠の窓、もう1枚古い柄のガラスが、障子枠みたいな窓、そしてカーテンの代わりにふすま?

ダブルサッシどこか、トリプルサッシ😂‼️


それでも、隙間風がひゅーひゃー😵

ひぇぇぇ〜😵😵😵


それでも、窓下に設置された暖房機器のお陰で

ポッカポカ。


すごい快適にリニューアルされております。


以前金谷ホテルに泊まったのは、確か13年ぐらい前?


その頃はクラシックホテルだから古いのはしょうがないんだけど、

暗くて、ホコリっぽくてちょっと…だったのが

かなり改善されていたみたい。


何よりホテルのスタッフさんの対応が

すごく感じよくなってる😆


金谷ホテル、確か数年前に東武電鉄の傘下に入ったんだよね。

古いものは上手に活かしつつ

良い形で変わりつつあるのかなぁ。



さて、明日はまたスペーシアXで帰ります。

あ〜楽しみ🥰


帰ったら、プチ日光旅の写真とか

少しアップしまーす‼️



おやすみなさーい💤



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する