花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

毎日が日曜日。



朝起きて、仏さんにお水をあげて

お線香あげて、チーン…ナムナム…🙏


そしてお湯を沸かして、

お客様からいただいた黒いTHERMOSのカップと、

かわゆい花柄のアフタヌーンティーのTHERMOSにお湯を注いで♨️

ふうふうと白湯を飲むのが日課となりました。


どちらのTHERMOSも350㎖入るので、

昼過ぎにもう一度お湯を沸かして

合計約1400㎖水分補給しています。


もちろん、気分で紅茶にしたり緑茶の日もあるけれど、

花柄THERMOSは、基本お湯しか入れない。

12年ぐらい前に買った物だけど、

昼過ぎぐらいまでは熱めのお白湯が飲めるし

使わないからと言って、捨てなくて良かった😂


3年着ない服は断捨離、とかのセオリーがあるけれど。

私の場合、15年以上着なかったコートとか

また復活させて着ていたりするからな〜(笑)

昨年の秋、お仕事で8年ぐらい前のニットのアンサンブル(半袖セーター&長袖カーディガン)を復活させて、

めちゃくちゃ着倒したもんね〜。

そこらへんの見極めが難しい😓


と言いつつ、

毎日が日曜日なもんで

断捨離もまあ、のんびりと悩みながらするが良し。


「毎日が日曜日」で思い出した。

風俗のお仕事を始めたばかりの頃、


営業用のブログで、月曜日の朝

「おはようございます😃

 今日からまた新しい1週間 

 頑張っていきましょ〜‼️」

みたいな書き出しで始まり

「あ、でも毎日が日曜日な殿方様もいるかな?

 うらやましいぞ😂

 でもとりあえず、本日私は出勤中で〜す💖」


てなブログを書いたら。

ものすごい勢いでアンチコメントが届いたのですよ。


「毎日が日曜日だなんて、

 君は今休職中や、無職の人間を

 バカにしているのか!」


……へっ(´・ω・`)?


毎日が日曜日であることをバカにした記憶はないけど?

うらやましくは思うけれど😅

実際うらやましいと書いているし。


でも、ま。

とりあえず謝っとけ😂


「お客様で、定年退職されて悠々自適の方がいらっしゃるので。

良い意味で「毎日が日曜日」と書かせていただいたのですが…

皆様全員が働いていらっしゃる方ばかりではないですよね?

気に障ったのであれば謝罪いたします。

大変申し訳ございませんでした🙏」


その後、そんなアンチコメントを書いた本人がお客様として来たのだ(ちょっとビビった😨)


やはりご本人心の病で休職中だったの。

なんか「毎日が日曜日」っていうのに過敏に反応してしまったんですって。

きっとすごく真面目な人なんだろうな…

お話をさせてもらったら、

普通に良い人だったの。


そのまま何年か、お客様として通っていただきました。


1年近く、休職後

退職して再就職して、

新しい職場が肌に合ったみたいで

長く働いていらっしゃったみたい。



何がご縁になるか

ホントわからないσ(^_^;)


それ以来

「毎日が日曜日」って聞くと

ドキッとするのよね。


そして今や「毎日が日曜日」だけど。

悪くはないわよ?


元気でいるのかなぁ〜。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する