花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事ふりかえり②

お仕事ふりかえりで


は〜〜っっ😫😫😫 勘弁してよっっ😫

ってなお客の悪口を

ここで晒してやろうと思っていたんだけど。



仕事を辞めて3週間たつと

基本、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」タイプの私は😂

もうどうでもイイっていうか(笑)

天使👼がぴよぴよと飛んできて

「もうイイんじゃない?」

とか、私の耳元で囁いております(爆笑)


なので個人的な恨み😂⁉️は晒すのは辞めました。



まあね、

結構問題有りなお客様を抱えておりましたよ。


コロナ前の絶頂期は


「お客様を選びなさい。」

「お客様を選べば、自分のカラダが楽になる。 今のあんたなら、大丈夫だ。」


と、ママに言われていましたが。

それは出来なかった。


自分がちょっと我慢するぐらいで済むなら

我慢できる。

ってタイプですから。

(この性格のお陰で、元ダンナをトコトンつけあがらせたとも…😂⁉️)


でも、コロナになり段々暇になってきた時、

そして12月で辞める直前まで


たくさん私を助けてくれたお客様は

実はこの問題有りなお客様が多かったの。

本当にありがたかった😭


ママに言われた時に切らなくて本当に良かった‼️


口ではなんとでも言えるのよ。

美辞麗句ではお腹はふくれません。


困っている時に、

毎月1回でも、細く長く通ってくださったお客様が1番ありがたかったな…


「卒業する時には、バラの花束を持って駆けつけます💖」

と言っていたお客様。


来ない…🤣🤣🤣


バラはいいから、

来いよと言いたい。


色んなお誘いは、山ほど受けました。

でも、1番ありがたいのは

やっぱりお客様として通っていただけることでした。


何のために風俗嬢なんてやってるのか

ホント理解されていない殿方様多くて。


ぶっちゃけて言うと


やはりお金です。


こんなにリスクの高いお仕事

お金が稼げないのであれば、私はいたしません。


でも、何故かお金の為って

殿方は思いたくないのね。


エッチが好きな、趣味と実益を兼ねて風俗のお仕事をしている人妻💖ってシチュエーションが大好物😂


ええ、上手くその願望を演じて参りました。

相手からどう見られるのか、

期待にお応えするのも大事なお仕事です。


幸い見た目が普通の清楚系人妻にカテゴライズされることが多くて、

そのイメージはなるべく崩さないような

ヘアスタイル、メイク、ネイル、お洋服、靴、バッグ…


約10年、

よくまあ続けられたものだわ😂

たぶん、その反動がドカンときてるんですね。

きっと反抗期(爆笑)



先週、今年初めてのネイルは

人生初のグリーンです😂


殿方ってこういう色あまりお好きではないの。

今までは、透明でツヤだけとか、

薄い桜貝色とか、

薄いパールホワイトとかね。

ラメ入れるにしても爪先にちょっと、とか。


でも、このグリーン

私はけっこう気に入ってるの🥰


ま、お仕事辞めた途端

バッサリ髪切って、カラーも変えて

(これも反抗期🤣)


ええ早速お客様から

そんなに切っちゃったの?というメールもいただいたんですけど。


だってもう私

殿方のためのお好みに合わせる必要なんて

これっぽっちもないのですもの。


申し訳ないけど

今までのは演出でした😂


だって大人の夢の国ですもの、風俗って。



これからは

私はわたし。


This is me✌️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する