花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

継続は力なり。。。

厳しいなぁ。

今年の年末は…


今年夏に復帰したキャスト、

もう、すっかりヒマになっているし。


先月から同じく復帰した

美人人気嬢も、

今月に入って、静かになったみたいで。

「今日は予約が入っていないの…」と、

聞きもしないのに、自分から言ってきた。

きっと愚痴を聞いて欲しいのだと思う。


いやいや、

皆厳しいのだよ。


私はというと、

9月10月にお茶をひいて以来、

お茶は免れてはいる。


平均出勤したら3本はコンスタントにお仕事できてるかなぁ。


ママに言われた。


「継続は力なり。」


辞めて、また復帰すれば

最初はもの珍しくて仕事に行けるけれど。

継続的にお客様が来てくれるかどうかは、

そのキャストの努力次第。


コンスタントにお仕事できるのは、

コツコツと地味に仕事を繋いできた者の強みだよ、と。


確かに。

まあ、私が出来るのは、

コツコツと仕事するぐらいのもので…


それでも、来週からはほとんど予約がはいっていないのだ😰

こんな12月はないわ〜〜🥲



あと2年で辞めると決めたとは言え、


まだまだ、努力、努力‼️‼️


まだまだ、働け、働け‼️‼️


Ohanaちゃんが面白いこと言ってた。

食べるためのお仕事は

ライスワーク(笑)


確かに〜!

私にとっての風俗の仕事は、

ライフワークとライスワークの真ん中だったのかもしれない。


でも、ライフワークでも一生はできないし。

いずれは卒業しなきゃいけないお仕事なんだよねぇ。


引き際は難しい。

安易に辞めてしまうことは簡単だけどね。

やるべきことは、きちんとやり遂げたいし。


今年のリビングは、

真っ赤なリースを飾った。


玄関には、

昨年か、一昨年買ったリースと、

友達が作ったクロスステッチの額と、

フェルトに刺繍したツリーと、生花。


スモーキーな色に惹かれて買った

ストックとバラの花。

玄関をほんのりストックの香りがして幸せ🥰


11月にピカピカ光るクリスマスツリーを買ったのだけれど

1ヵ月も保たずに壊れてしまった😱

早っっ💦💦


うーん。。。

ヒカリモノはダメか。。。

残念無念😔

無駄な買物になってしまった(泣)



今日は3連勤の2日目。

なんとか3本、お仕事させていただいて

帰途に着く。


明日は3連勤の3日目。

意外と最終日より2日目が1番キツかったりするのだ(笑)


お疲れ様〜👋

なるべく早く寝よっ





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する