花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

心に決めたこと。

前の記事で

断捨離しなきゃって書いたのだけれど。


最近、ミニマリストさんのインスタとかを見るのにハマっています。


でも、私はミニマリストは無理だなっ‼️


てか、ミニマリストはうさぎなんて飼っちゃいけない(爆笑)




ここあさんの主食のチモシー(干した牧草)が

家中に散らばる、と以前ブログに書きましたが


冬になってモコモコのニットとセーターや、

靴下もモコモコじゃないですか?

モコモコって、モコモコって…

牧草が付きやすいんです💦💦💦‼️‼️‼️


ここあさんのケージの掃除や、

ごはん(牧草)の補充をすると

どこかしら牧草が付着。


私が移動することにより、

あっちこっちに牧草も移動🤣🤣🤣


玄関、台所、洗面所、トイレ、寝室、なんならベッドの中にも


そしてついにお風呂に入った後、お湯を抜いてお掃除をする時に気が付いたんです。


お風呂の底に牧草が…


なんでこんな所まで…😨


ってかお風呂に入る時は裸なのに。

どこに牧草が付いていたんだろう⁉️⁉️⁉️


昔、知り合いでパッチワークが上手な方がいたんだけど。

作品見せてもらうと、

どれもこれも猫の毛がついてる(爆笑)


あ〜猫ちゃん飼ってるのね〜🥰

って微笑ましい気分になったけど。


あちこちに牧草付けて歩いてる女ってどうなんだろう😂


いや、牧草の話はいいねん。

今回話したかったのは断捨離‼️

え?ここまで全部どうでもいい話しやったんかい(爆笑)


イヤイヤ、スミマセンm(_ _)m

最近ブログ書いてなかったから、

頭の中、書きたいことが溢れてまして😂



とにかくミニマリストにはなれないけど、

断捨離はいずれしなくては…と感じてはいたんだけど。


ネットで

「あなたは何を断捨離したいですか?」


という一文が目に飛び込んできました。



その時、パッと私の頭に浮かんだのは



仕事。



仕事を

断捨離したいと思ってしまったのです。。。




ああ

話が長くなりそう。

(牧草の話しばっかりしたから🤣)


とりあえず、今日はここまで。



続きは後ほど。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する