花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

さて何を書こうか、12月。

先月11月早々に

お客様からお歳暮いただきました。


カシミアのマフラー。

  モデル くま子(笑)


ものすごく私好みの色。

嬉しかった💖


それ以上にマフラーをくださったお客様の言葉が、ありがたかった。



「抜いて気持ちイイだけじゃないの。

 いつも真剣に話聞いてくれるでしょ。

 仕事で嫌な事あっても、

 また頑張ろって思えるし。

 1年間お世話になりましたっていう

 感謝の気持ち。

 だから、お歳暮。

 いつも夢を見させてくれて

 ありがとう。」



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ひぇん。。

ありがとうございます(泣)


頑張って良かった〜😭



ホントこちらこそ

大した事してないのに

ありがとうございます‼️



そして、もうひと方は

12月は多分忙しくて来れないから、

ちゃんとお正月を迎えられるようにと。


山ほど色んなモノを持たせてくださいました。


これには写ってないけど、

今治タオルの、バスタオルも2枚‼️


ものすごく重くて😱

自宅最寄り駅まで車で送ってくださいました。


駅から徒歩2分のわが家ですが、

それでも腰がヤバイっっ‼️

って重さでした(笑)


例えるなら、両手に灯油缶持ってる感じ(笑)



昔、両手に満タンの灯油缶持って

ギックリ腰やっちゃった事あるんです😂😂😂



でも、今色んなモノが値上がりしてるでしょ。

ありがたいよね〜。


サラダオイルに胡麻油

ドレッシングなんて4本もあるの😂

お味噌に、お餅まで〜😂


道理で重いハズだわ😂


トイレクイックルが何故か4袋も🤣‼️‼️


ひとつ事務所に寄付した(笑)


こういう生活必需品は、

好き嫌いでなく、本当に必要なんで

ある意味本当にありがたい。


柿の種なんで好きってわかったんだろ(爆笑)




正直言って、

今までは、そこそこ稼いでいたので

貯金もしてたけど、

かなり贅沢な生活もしていたの。


でも、そろそろ

幕引きを見据えて

年金で生活できるような金銭感覚を取り戻さなければ

エライ事になるぞと、思い。

かなり、節約を心がけてはいる。。。


けど、

仕事している間は

美容室、ネイル、化粧品にマッサージに

洋服、靴…などは

必要経費だもん。



仕事辞めたら

バッサバッサ断捨離しなきゃいかんだろうなぁ。。

などと思う日々。



それまでは、

無駄を省きつつも

お仕事に邁進いたしますよ👍✨




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する