花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ブログおさぼり中😅

しばらくブログおさぼりして‥おります。

していました、と過去形ではなく。

おさぼり中〜😅

現在進行形。



あ、これブログに書きた〜い!

と思うことも多々あり。

何度も書こうと試みたものの


久しぶりだとドンドン敷居が高くなるのな💧



だけど、よくよく考えてみたら。


誰かの為に書いているわけでなく

自分の為に書いているのよね。

本来の私のブログのありようは。



何勝手に敷居高くしてるんだよと(笑)



で、現在の私。


お店のHP用な写真撮影、無事に終わり。

10月後半あたりから、休みの日も出かける用事が多かったのですが、

やっとこさ先週あたりから、休日にちゃんと体を休めたり、家の中のことをする余裕が出てきました(時間的にも気持ち的にも)



何より、ブログから私を遠ざけている1番の要因は、



ここあさん‼️‼️



「なんでアタチが…💢⁉️」



改めて自分の性格を自覚した(笑)

結構ハマるタイプなんだ😂

本人無自覚なんだけど、

ガーっとハマってる。


今風に言うと沼る?

使い方合ってる?



ハマってるならブログでここあさん日記でも書けば良いのに(笑)



ここあさんと暮らしていて、生活が変わりました。


ひとつは床にモノを置かなくなったこと。


毎日お部屋で散歩をさせるのに

床にモノがあると、汚されたり齧られたりする恐れがあるし、

何よりかじって口に入れて、危険なモノもあるわけだし。

基本、居間の床の上には余計なモノがなくなりました。



さぞかし部屋が綺麗になって良さそうに聞こえるけど、

実は綺麗好きな方にはうさぎさんを飼うのはおススメしないな💦


うさぎさんのメインの食べ物は、

干した牧草。


コレが

散らかる、散らかる💢


こまめに掃除していても、

破片があちこちに散乱。


洋服にも着いちゃって、

それで家中に拡散される(笑)

ここあさんは、台所と居間でしか遊べないのだけれど。


何故かトイレや、洗面所にも牧草が…😂


先日は朝起きて、

お布団バサバサしてベッドメイキングしていたら、シーツの上にも牧草(笑)


洗濯し終わった後、洗濯機の中にも牧草😅


家中、牧草まみれ。



コレは、ホント盲点だった。


キレイにオシャレに住もうとか、

もう思わなくなった(笑)

しゃーないな(爆笑)



可愛いから許す😍‼️



そして今、熱心に試行錯誤しているのが

牧草(爆笑)


どの牧草が食いつきが良いのか?

近くのホームセンターや、ネットでお取寄せして、今現在我が家には7袋も牧草の袋がある。


この牧草や、その他うさぎグッズの収納場所にも正直頭を痛めている。


結局、牧草に振り回される私(爆笑)



もう少し様子を見て、ケージも大きくしてあげたいし。


野菜も毎日あげたいけど、意外と高くついちゃうので

そのうちベランダ菜園でも始めようか、などと夢想する日々…



結局、ここあ日記やん(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する