花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あらまぁ、11月。

気がつけば11月。


先月はブログ更新最低記録を達成してしまった(笑)


10月後半は仕事も順調にそこそこ忙しく、

忙しい中、仕事から帰ってここあさんと遊ぶ時間が充実して(笑)また忙しい😅



うちのくまことのツーショット。



「あんた、生意気よ〜💢」


くまこをいぢめるここあさん。



こらっっ‼️


怒られるとソファーの上に飛び乗り

知らんぷりを決め込むここあさん。



ダメダメ飼い主な私は、

いまだここあさんを上手く抱っこ出来ません。


だけど、

疲れて無印のクッションにもたれて寝落ちしていると、

よじよじよじ登ってきて、顔を覗きこみに来たり、

そのまま撫で撫ですると、私の胸の上でうっとり寝てしまったり。


あ〜幸せ💖

毎日ここあさんのお世話と遊ぶので忙しい(爆笑)




とりあえず

なんとか元気でやっています。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する