花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

元気だったのに…😂

最近ブログ更新されていないけど、元気?


と言うようなメッセージをポツポツといただき。



あら。

そんなにブログ更新していなかったっけ?😂


ちまちまと用事があったり、

何もない日は、せっせと家の片付けに集中していました。


なので、

「元気だけど忙しい!」

なんて返信返しておりましたが、


一昨日の夜からなんか調子が悪い😨

遂に昨夜、

ゾクゾクするわ、怠いわ、お腹はゲーリー・クーパーだわで、

熱を計ったら38度越え😳


道理で動けなかったな、と。


夜9時にはベッドに入りました💧



友達とメールのやりとりしていたら


「それ、お腹にくる風邪やね。

今、孫の幼稚園で流行ってるよ!」


って私は幼稚園児じゃないし(^_^;)


またか〜。。。😔

昔は、胃腸は強いと思っていたけれど

60過ぎたあたりから、毎年この胃腸炎いわゆるお腹にくる風邪になっています。


ネットで見ていたら、

このお腹にくる風邪、子供と60代以上に多いらしい…(笑)

私やん😂


年と共に体質は変わってくるよねぇ…

そう言えば、昨日会った友達は花粉症になったかもしれないと言っていましたが。


実は昨日は友達と明治記念館でランチ。



イマイチ具合が悪かったのによく食べられたな(爆笑)



でも冗談抜きでこの後帰宅して何も食べられず💧



今朝はなんとか37度代まで熱はさがってきてはいるけど、まだ高めかな〜。

でも、お腹が空いてきたのでおじや作って食べました。


カブと人参と、トマトを入れた時点で

コンソメ入れて洋風おじや。

ほうれん草茹でたのが残ってたから刻んで

チーズいれて、卵も投入。


ま、こんな写真を撮れるということは

だいぶ回復していますね。

昨夜はとてもそんな余裕なかったもん!


なんて

書いてる最中にまたトイレに走って、ゲーリー・クーパー😱


あうっ


去年病院でもらった薬が残っているので

それ飲んで、今日は寝てます。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する