花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

使わなくなるとカラダは正直💧

先週初っ端からお茶だったけど、

その後3日間は、毎日4本行けちゃうという。

例えショートとお客様だとしても4本行けばね

ありがたいというか、心にもお財布に余裕というか。

ホントにわかりやすいの。

帰宅して開くお財布の中身の充実ぶり(笑)

身も蓋もない言い方かもしれないけど、

お財布の中身が充実しないなら、このお仕事を好き好んではしません。



それでも1番忙しい時から比べればヒマ。

なはずなんだけど。


昨日仕事が終わって帰宅して。

い、痛い。

カラダのあちこちが痛い。

なんなら腹筋も痛いのよ(笑)

え?そんなに?

って自分がビックリする。


ここのところヒマだったから、カラダがなまっていたみたい。

ちょっと忙しくなった途端に筋肉痛。

しかも、反応が遅い(爆笑)

やっぱり私の仕事って、めっちゃ肉体労働やん(笑)


人のカラダって甘やかせば甘やかすほど

グダグダになるってホントなんだ。


ホントカラダは正直💧


疲れすぎて昨夜は眠れなかった。

足浮腫んでダルい〜🥲



そして、本日

ワクチン4回目。

オミクロン対応のワクチン、打ってきました。


今迄は、打って1時間ぐらいで

腕が痛くなってきたけれど、

今回はほとんど痛くないぞ‼️


本当はワクチンなんてもう打ちたくないんだけどね。

接客するからそういうわけにもいかんがな。


ワクチン接種後に食べた

駒込とんきのトンカツ定食、うま〜い🤤


その後、ネイル&エステ。

シワよ無くなれ、

たるみよサラバ👋

なんて、心で呟く。

内心、年齢に逆らうなんてバカバカしいと思いつつ。


だけどお仕事柄、しょうがないよね。

必要経費、必要経費💦


久々に今日から3連休。

めっちゃ忙しい初日、終了。

今、メトロで帰宅中。


帰ったら、ここあさんに遊ばれよう(笑)

この夏迄、うさぎさんを飼っていたネイルサロンの先生が、使わなくなった餌入れと、爪切りとうさぎ用のオヤツをくださった。


ありがたい〜🙇‍♀️

大事に使わせていただきます。




頂き物の、みはしの栗あんみつ。

うま〜😋



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する