花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

激動の10月

本日、お休み。


朝からスペシャルでココアさんお部屋に放ちました。

大興奮で走り回る中、ブログしよう。



1度お茶をひくと堰を切るように

一昨日もお茶でした。


しゃーない。

こんな日もあるさ。

上手に気持ちを切り替えることにしました。



帰宅途中で、以前から気になっていた古民家カフェに寄ってきました。






ケーキセット1,200円。

バナナシフォンケーキと、カフェオレ


シフォンケーキ、うま〜🥰


1円も稼げずに、交通費とケーキセット代が赤字です。

何やってんだよ、と思ったりもするけど。

気分転換も必要だよね、と小さく呟いてみる。


このカフェの近くに、もう1軒銭湯を改装した古民家カフェがあります。

それから今月オープンしたばかりの両国から引っ越してきた珈琲屋さん。

先月オープンしたばかりのカフェももう1軒。

気持ちが落ち込んだ時に、寄り道しようと思ってます。



お店の方は、

実は以前退店したキャストが1年4ヵ月ぶりに戻ってきて、大盛況。


そのかわり、風俗やってる意味あんの?みたいな毎日お茶ひきキャストが、昨日退店。

そして、同時に

子宮頸がんで、子宮全摘した超人気嬢さんが電撃復帰が決まりました。


ママはウハウハ(爆笑)


ずっと在籍して、人が少ない時も頑張ってきましたが、

復帰嬢の荒波に、多分私は埋もれてしまうと思われます。

それもまた流れなり。


逆に肩の荷が降りました。


昨年秋から出勤増やして

お店のキャストの人間関係の間をとりもったり

落ち込んでるキャストの話しを聞いて励ましたり、

時にはママの愚痴も聞き😂

未だかってないほど、人のお世話に費やした1年でしたが、


それもひと段落つくかしら?


まだ終わってないけど、

激動の2022年だわ。

年末までまだまだ色々ありそうですが。



今週は、癌を発症したお友達と会ってまた話を聞きます。



詳しくはわからないのですが、

とても珍しい癌で、

とある大学病院で色々検査をしていたのですが

そちらでは扱ったことのない症例らしく、

更にいくつかの検査をして、その検査結果を持って、癌センターへセカンドオピニオン、そしてそのまま癌センターでの治療になるのではないかと思います。


ちょっと珍しい症例ということで、

個人情報もあるので、詳しくは書けません。

私の身バレもしそうなので😓




おまけに、また母が入院いたしました。

今回は、叔母が病院へ駆けつけてくれましたが

また退院の時は福岡へ帰らねば。


ここあさんがいるので、

1泊2日が限界だな。



色々大変ですけど、周りがガタガタしているけど、私はあまり変化なく。

ここあさんをお迎えしたぐらいで。

とにもかくにも

大した病気も怪我もせず働けていることに感謝せねば。



まだまだ働かねば。

コツコツと頑張ります!




ソファーのそばでくつろぐここあさん。

昨夜からソファーの上にも飛び乗るようになりました。

でもくつろぐのはカーペットの上。


朝出してもらったのは初めてなので大興奮!

嬉しくて部屋中ダダダダっっと走りまくり、飛び跳ねまくり(笑)



お休みだから、今日だけだからねっ‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する