花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

厳しそうな日々は続く…

人生初のお茶の後も

スレスレ低空飛行が続いております。


火曜日はリピーター様が5時間のロングをとっていただいて、ホッとひと息つきましたが。


イヤイヤ、これはほんとに厳しいわ。

明日から3連勤なのですが、

どうなることかとヒヤヒヤ💦😨



うちのここたん💕

順調に馴染んでおります。


だってまだまだ家に来て2週間もたっていないんですもの。。


夜ごはんをあげるときに、

へやんぽをさせています。

昨日は仕事休みでしたし、たっぷり1時間。


跳んだり、はねたり、走ったり。

疲れると、こたつテーブルの下でまったり。



おちりとあんよがカワイイでちょ。


うさぎさんは肉球がないので、フローリングの上はヨチヨチしか歩けません。

約200×300cmのカーペットの上はスゴイ勢いで走ってるけどね。



横から見ると

おちりがセクシーでちゅ💖


べたーーっと寝転んで

リラックス(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する