花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

初めてのお茶っぴき😱😱😱

本日はお休みで、

昨日が9月最後の出勤日でした。


9月お彼岸ぐらいから暇で、暇で。

なんかイヤな予感がしていたのだけれど

ついに昨日は、人生初お茶。


「お茶を挽く」

つまり、芸者や遊女が暇でお客様がつかなかったことを言います。


約9年仕事してきて、1度もお茶ひいたことはなかったのだけれど。

くぅ〜😣


これで食べているのだし、

不平不満も飲み込んで、きっちり仕事をしているつもりだったし。


お茶か〜〜

凹むわぁ。


これって、私必要とされてないってことよね?

とかグルグルするんだけど。



仕方がない。

賞味期限切れっつーことよ。


でも、ここで

ハイそうですかと辞めるわけにもいかない。

理由があって仕事をしているんだもの。

くだらないプライドはどうでもイイわ。


ここちゃんも養っていかねばならぬのじゃ。

おかあちゃん、頑張るで‼️

泣き言は、ここだけじゃ‼️



と言うか

ここちゃん、すごいタイミングでうちの子になってくれたなぁ、と思うんです。

もし、ここちゃんが居なければ、

私もっと落ち込んでいて、

落ち込んで落ち込んで、地球の裏側に行っちゃうんじゃないかと思うぐらい凹んだと思う。


でも帰宅して、ここちゃんのお世話をしていると…

心落ち着く。。。




お部屋をお散歩中のここあ。


お部屋をお散歩する事を、「へやんぽ」って言うそうです。


「おかあちゃん、

頑張ってごはん代稼いできてな。」



まかせといてや‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する