花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

主婦のサガ?

離婚してもう10年以上経った私が

自分を「主婦」というのも変かな?と思うものの。


これは長年主婦を経験した悲しいサガ😂⁉️



具合が悪くても

なんだかゆっくり寝ていられない。

ちゃんとベッドで寝ろと怒られるのだけど

リビングのホットカーペットの上で毛布にくるまる率高し😂

ベッドで昼から寝ることへの罪悪感がとんでもなく高い😂


何もしないと言いつつ

天気が良いと洗濯機を回したくなる😂


ゴロゴロ寝ながらネットサーフィンで

近くのスーパーやドラッグストアのチラシチェックをしてしまい

「ポイント3倍今日までじゃん!」とか

「ハーゲンダッツが安い!」とかの理由で

熱があっても買物に出てしまう😂


まあそれでも

今は明日仕事😱とかではないので、

多少無理する日があっても、

結局はのんびりさせてもらってますけどね(笑)

ありがたいことです🙏



そんなわけで、

昨日は熱があったし、ゲーリー・クーパーだったけど、

洗濯もしたし、買物もしたし、

それ以外は流石にリビングで毛布にくるまっていたけど😂😂😂

今日は無事平熱に。


まだ少しお腹が不安だけど💧

トンカツ食べるのだけはやめときます(爆笑)

昨年はお腹の調子が悪いのに、大好きなトンカツを食べて何度も悪化させてしまったので🤣



ココアさんガンダム?バージョン😂



ココアさん、スタジオ撮り😂?



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する