花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

うしゃぎバカ🐰💖


うさぎ🐰さんは、

リラックスしている時は耳が後ろに寝ているので、

正面から見ると何の生き物かわからなくなってしまう(笑)


あら…どこかのモモちゃんと同じだわ(笑)

モモちゃんワンコだけど。


上の写真は、

飼い主に撫でてもらおうとよじ登ってくる姿を激写!




どんなに疲れて帰ってきても、

ケージ掃除して、ごはんを新しく補充して、

ついでに最低1時間は、へやんぽさせる。


🐰「なでて」

と鼻をこすりつけられると、

眠い目をこすりながら、

なでなでなで💕


先日はへやんぽの途中で、クッションを枕に寝てしまい。

部屋を走り回る🐰に顔を踏まれる😭


痛い‼️‼️‼️


唇を切って、流血の惨事↓



それでも、私はすっかり🐰の下僕(笑)⁉️


出勤する朝は


「お母さんお仕事でちゅよ〜。

 ごはんいっぱい食べて、

 うんち💩もいっぱいして、

 元気にお留守番ちていてね〜🥰」


と、メロメロメロンパンナ?



でも、悪いことをしていると

例えば今日、観葉植物の葉っぱを齧ろうとして、植木鉢に飛び乗った時は、

ガツンと怒る💢


最近、怒られている時はわかっているようで、

怒られると、すーっと近づいてきて


🐰「何にもちてまちぇんよ〜」みたいな

しらばっくれた、でも可愛らしい媚びた顔をしたり。


居間のゴミ箱をひっくり返した時は、

台所に駆け込んで、入口で私をそっと見て

🐰「あたちは知らないでちゅ」みたいな顔をしている(笑)


「ふん、お母さんは騙されませんからねっ💢」


と言いながら

目尻が思いっきり下がりまくりの私(爆笑)🤣


なんかうさぎ🐰グッズも増えている😂


黒い小さなうさぎ🐰のぬいぐるみは、

一緒に遊んでくれたら良いなぁ〜なんて思って購入。

ふわふわ、すべすべのなでごこち🥰


飼い主の思惑通りにはいかないけど

いつもソファーの上に飛び乗ると、

うさぬいぐるみとくま子はナメナメ舐めてご挨拶してるみたい。

可愛い😍😍😍




非常におススメなのが、絵本。


「ビロードのうさぎ」


涙無くしては読めません😭

ストーリーも良いのだけど、

絵がね、すごく素敵💖


本屋さんや、図書館で見かけたら

是非手にとって読んでください。


一緒に泣きましょう(爆笑)



とにかく。


可愛いんでちゅ🐰


うしゃぎ🐰に頭をやられてましゅ😂




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する