花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

胃が痛くて七転八倒💧



仕事の終わりに月1度の検査へ行き、

帰りに久々に、スィーツ食べてきました。


紅茶クリームパンケーキ。

美味しい〜〜🤤


だけど歳とったよね。

ここのパンケーキ、ふわふわで、甘さ控えめで

ペロッと食べちゃえる…ハズ

だったんだけど💧


2年ぶりぐらいに食べたら、

クリームがドーンと胃にたまる…😑

おかしいなぁ。

お腹はすいてるし、これぐらいペロリと行くつもりだったけど。


食べ終える頃は


お、おえ〜〜〜😵‍💫



もういいや〜😰


しかも、夜遅く。


眠れない。

しかも胃が、胃が、

胃が痛いぃぃ〜〜😱😱😱


しまった。

ここのカフェオレは牛乳をたくさんいれてくるからと

安心して注文してしまったのだけれど、


またまたやっちまった。


胃が重い重いと思っていたけど、

どんどん、きりきり痛んできて。


胃薬飲んだけど手遅れ。


うおぉ〜〜

痛いぃぃぃ〜〜


それなら飲むなよって言われそうだけど。


今まではここまで酷くなかったから😔

嫌いじゃないのよ、コーヒー。



というのが昨夜の話だけど。

なぜか今日もちょっと胃の調子がよろしくない😢


どんだけコーヒーと相性悪いんだろ、と

ちょっと落ち込んだ話。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する