花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

こんなことってあるんだ…


大手町迄行ったら、


なんと一之輔

体調不良につきお休み😳


こんなことってあるんだ…


夜はネットしないと言ったけど

今電車の中だからいいや(笑)





白酒が頑張って、3つも噺をしてくれた。

大サービス😆

まあ、私は白酒も聞きたかったから

独演会に来たと思えばいいやと思って入場したけれど。


チケット払い戻しした人も結構いたみたいで

空き席多かったなぁ…


私の隣の若いお姉さん、前座だけ聞いて出て行って戻らなかった…😨

前座が1番面白くないんだから、帰っちゃダメだよ〜💦


白酒って、人の良さそうな西郷どんみたいな顔をして(彼は鹿児島出身なので)

なかなか毒舌炸裂で笑えたし。

秋に真打に昇進する予定の市弥もかなり頑張って笑えたけれど。

一之輔も聞きたかった〜。



それでもなんやかんやで、

笑いに笑って。


電車乗る前に化粧室で鏡を見たら

涙出るほどゲラゲラ笑ったので

目の周りの化粧が崩れまくっていた(笑)


ま、いいか(笑)


5、6、7月と3ヵ月立続けて落語三昧だったので

一旦お休み。


秋になったら、

もう一度一之輔のチケットを探そうかなと思います。


やっぱり面白かった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する