花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

少しiPhone触ってる時間を見直します。

昨年秋より出勤を増やしたことによって

やはり色々なところで影響が出てきています。


特に、今年に入ってiPhoneを触っている時間が長くなってしまいました。

仕事でも使っているし、家族、親戚とも連絡を取る事が多いので、

docomoで、かけホーダイにギガホとフルラインナップ契約で(笑)

遠慮なく使いたいホーダイ💧


あるところで、ハッキリと睡眠の質が非常に悪いと指摘されました。


確かに最近寝つきが悪い。

夜中に何度も目が覚める。

なんなら睡眠時間2〜3時間で仕事に行くこともしばしば。


もちろん、仕事によるストレス、介護のストレス、色々あるけど

少なくともベッドにiPhoneを持ち込まない。

できれば寝る2時間前にはiPhoneを触らない。

そんな事を言い渡されました。


思い当たることは多々あり。

猛省中💧


もう60過ぎ。

体調管理は大事です。



読者登録をさせてもらっているブログにも

コメントもなかなかできず、

nice!だけ押して読み逃げ状態ですが、

ご容赦をm(_ _)m


自分のブログも出来るだけ昼間に更新しようと思っています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




福岡へ帰った時に娘と行った焼き鳥屋さんで食べた鯵のお刺身。

全く臭くなくて美味しかった🤤

娘は、福岡で鯵の刺身を食べた事が無かったらしく、すごくビックリしていた。

福岡は鯵とか鯖とか、ヒカリモノのお魚が美味しいんだよ。


ここの焼き鳥屋

注文が写メ左上のQRコードを読み取ってメニューを見るようになっている。。

都内でも見かけてはいるけど、

なんだかなぁ。。。


3年前までガラケーだった私にとっては

なんかすごく複雑な気持ち。

でも、慣れないとなぁ。。

娘にばかり頼ってはいけない‼️





さて、今夜は落語を聞きに行きます。

一之輔と桃月庵白酒の2人会。

白酒は初めてなので楽しみ😍


1人で行ってきますよ(笑)

陽が傾き、暗くなり始める頃に

そぞろ落語を聞きに出かけるって。

幸せだわ〜😉




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する