花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お家が好き💖




友達がポインセチアとクリスマスリースを持ってきてくれて、玄関とリビングが一気にクリスマスの雰囲気。


実は最近、クリスマスツリーが欲しくて

いくつか見ていたのだけど。

ツリーって出すのはワクワク楽しいけど、片付けるのはホント面倒臭いじゃない?


リビングのクリスマスリースは直径20㎝強。

ちょっと小さいなぁなんて思ったけれど、

見れば見るほど、程よい大きさかなと。

ガツンと主張するより、さりげなく季節感アピールするぐらいの方が、疲れなくていいかも(笑)


あまりゴタゴタするより、

これぐらいが良いかな?



仕事明け、7時に起きてお風呂入って家の片付けとお昼ごはんの準備して、

午後から友達とグダグダと話し込んだら、



夜7時前からこたつで寝落ち。

まだ暖かいのでこたつはつけていないけど、

ぬくぬくしながらお茶とみかん。


こたつで寝込むなんてだらしないとか、

部屋が片付かないとか、

人をダメにするとか散々言われるし

自分でも言ってるけど(笑)


ささやかな幸せやもん💖


ちょっと冷えてきたら、おばあちゃんの手作りちゃんちゃんこをふわりと羽織れば

見た目はダサくても肩からぬくぬく、

優しい暖かさに心も解ける。


まあウチに来てみ。


絶対寝落ち間違いなしや(爆笑)


冷えないように、ソファーに薄手の毛布は常備してるし。

そんな準備だけは怠らないのだ(笑)


くまこもいるし🧸


コレがあるから、過酷なお仕事も頑張れると言うもの。


週末、月末は出勤が多めなので、

お休みの日はもうグダグダで(笑)


緩急つけて生きていきましょ👊✨




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する