花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今年も始まったなぁ。

今年はどうしようか?



ケンタのスヌーピーセット。

去年、偶然お揃いのマグカップをゲットしたmちゃん元気かなぁ?

新横浜を通る時、ちゃんと思い出してた。

意外としつこい花なんです(笑)


しつこいと言えば他にも11月21日は忘れられない思い出がありましたが、

ちょっと悲しい思い出だし、もうそろそろ本当に忘れましょう。

これで最後にします。


そう、しつこいんです私(笑)

やめときゃ良いのに、何度も記憶を蘇らせては傷をなめてる。


実は11月、12月って辛かったり悲しかったりする記憶が多くて切ない季節です。

普段は、ぽぇーっとしてすっかり忘れちゃってますけど。

ふとしたはずみ、

こんな夜に思い出しちゃうとあかんなぁ。


それでも手のひらに掬い上げた記憶は

時間が経てば、角がとれてまろやかになって辛いだけではなくなってるもんです。


婆にならなきゃわからなかったなぁ(笑)

酸いも甘いもの噛みしめて、恋の屍踏み越えて

明日も前へと進むのさ。


「愛人にしたい。」


そんな言葉をもらいました。

恋人にしたい、とか言うより

ある意味オトナな発言かもしれない(笑)


120分決まった額を払っていただけたら

私はいつでも、貴方の愛人ですよ。


「でも、それじゃ他の人とシェアだから。」


なるほど。

専属の愛人なら高くついちゃうから


「だから今はシェアでがまんする。」


そうしてくださいね。

申し訳ないけど、大変でも、辛くても、

やっと得たこの自由の翼は

簡単には手放せないのよ。

甘い言葉も、美味しいお誘いにも

簡単には屈しない。


と言いながら、

今は最大限美味しい思いもしながら生きているの。


ズルイ?


そんなことない。

貴方も楽しい思いをしたでしょ?

win-winでよろしく!

😜



今夜はちょっと悪魔

は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する