花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

戦うオンナ(笑)

生理休暇の間に、睡眠リズムが狂ってしまいまして、下手すると睡眠時間、2時間とか3時間で動いていました。

寝るのは遅いけど、朝ゆっくりできない。

そんな休暇でした。


基本、人間多少睡眠時間足りなくてもなんとかなるっ👊って考えの人なんですが、

口癖「死にゃーせん。」

さすがに昨日お仕事している途中、横断歩道を渡る途中にフラ〜っと倒れそうになり💧

ちゃんと寝ようと思ってはいるんですが、

なんだか寝るのがもったいなくて、半分眠りながら本読んでたり、数独してたり、ネットサーフィンしてたりなんです。

最近の悪い癖。

何をそんなに生き急ぐやら(笑)


明日から休暇明け初めての2連勤なので、今夜こそ早く寝なきゃ。

大相撲見ながら早めに晩ごはん食べました。


営業用の写メ日記も書き上げたし、ブログも書き上げたら、後はのんびり出来るはず。

のんびり起きてちゃ意味がないんだけどね(笑)


それにしても暑い1日でした。

風が強くて、それがまるで春の風みたいなのよね。あったかくて湿った風。


お昼ごはんにチャンポンを作って食べたのですが、汗だくだく💦



窓開けてるけど、こたつに座ってる(笑)

変やろっっ!って1人ツッコミ。


福岡もすごくあったかかったから、ここ1週間

毎晩寝汗かいてます。

布団蹴飛ばしたり、明け方ちょっと寒くて落ちた布団をひろったり😰

起きたら布団がぐちゃぐちゃ。

私の頭もぐちゃぐちゃ(爆笑)

夜中に何と戦っているのでしょうか?

訳わかりません💧



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する