花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

若きウェルテルの悩み。

「昨日25歳になりました!」


時々思い出したように遊びにきてくれる若いお客様が、ニコニコしながら報告してくれました(笑)


「もう、20代後半ですから!」


いやいや、まだ若いし💧


最初は、どーしよーもないチャラい子だと思っていた。

自分の彼女とのセックスでは、満足できなくて

若いくせに風俗にきてる子。

勝手だし、ただやりたいだけ。


と、思っていたけど。

何度か来てくれて、色々話をしていたら

意外といい子で、面白い子だとわかってきた(笑)



彼は彼で非常に悩んでいたというのがわかってきた。


「僕って変態なんです😰💦」



どういうことをして欲しいの?と尋ねると、

身を捩りながら、して欲しいこと。したいことを言葉にした。


正直、花がしている風俗のお仕事は、

かなりハード系かも。

いや、SMじゃないけど(爆笑)

そんな事できないって言う風俗嬢もいるのかも?


でも、彼が申し出たことはどちらも花にとってはそう難しいことではなかったし。

正直、その要求をしてくるお客様は結構多いから、それぐらいで変態では無いよ、と笑って告げてあげた。



自分がして欲しい事、したい事を

若い彼女には言えないし、出来ないとわかっているし、

彼女が大事だからこそ出来ないこともあると。

で、ストレスから彼女とセックスが出来なくなってしまって、ギクシャクしてると言う。


はぁ、なるほど。



んで、風俗だとこの要求が満たせると遊びに来るようになったらしい。

それでも、中には出来ないと断られることもあって悩んでいたらしい(笑)



で、今は


「すみません、ストレスたまるときちゃいます😥」



そして、数回通ってくれて、

今回、ずっと言いたいがなかなか言い出せなくて恥ずかしい(彼曰く)性癖を話してくれた。



「水泳用のゴーグルをつけてしてください!」



はい(´⊙ω⊙`)?

あの、水着も着るんですか?


「いえ、ゴーグルだけ。

ゴーグルしてる人に興奮するんです😍」




…スミマセン💧

ゴーグルとか持ってないんですけど?


「あ、持ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

首にかけてくれるだけでいいんです。」


いいよ。ゴーグルかけるだけでいいの?


「はい💖

あぁっっ💖どうしよう‼️めちゃめちゃ興奮するっっつ😍」


え?コレで??



「スミマセン、ほんっとうに僕変態で💦」



いや。

あの。

ちょっと変わってるけど(爆笑)

そんな変態って言うほどじゃ無いかも?


ゴーグルを首にかけただけで大興奮。

そして面白いほど恥ずかしがる彼。


「あ〜もう念願叶って最高っす‼️」


いや、ゴーグルかけただけだし(笑)

こんなもんなら、お安い御用ですよ。




「いつも無理を言ってすみません。

花さんには本当に感謝です。」


毎回ニコニコしながらきちんと挨拶してくれる。喋るとちょっとアホなとこもあるけど、いつもニコニコして人の話を聞くし、人の目を見て話をしてくれる。

きっと職場でも愛されキャラだな。



こういう若い子がどんな大人になっていくか

結構興味あるなぁ(笑)




それにしても。



ゴーグル。


あ、スキーのゴーグルとかじゃダメなんだって(笑)



色んな性癖ってあるけど。

ちょっと珍しいかも。

でも。



「彼女には言えませんよね?」




うん。今はやめとけ。



いつか言える時がくると良いね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する