花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多、総括(2)

博多の感染者数、一桁。


でも、博多駅も空港も、ガラガラひいた観光客がた〜くさん‼️

東京より観光客多いんでね?


銀行で行員さんと世間話していてわかりました。

今話題の「鬼滅の刃」

太宰府のなんとか神社が、鬼滅にちなんだ場所らしく

聖地巡礼巡りをする若いファンで溢れているそうです。

なるほど〜。


博多駅前で、毎年恒例のイルミネーションが開催され、そりゃもうキレイでした!










この写メを撮ったのは夜11時過ぎだったので

人は少なかったけど。

昨夜8時過ぎはも〜人がいっぱいでビックリ‼️

それでも、福岡のコロナ感染者数は1桁だもんね。

スゴイ。


福岡、気温が高いってのも原因かも。

紺ブレとノースリーブのニットでも昼間は暑かった💦

夜も寒くなくて、オープンカフェとか人いっぱい(笑)


友達もいつもの年より今年はあったかいって言ってた。


んで、昨夜は久々に博多水炊き食べました。



写真はなんかちゃちいけど、

お味は良かった〜‼️

鶏のスープがカラダに染みるぅ〜(笑)


食べて飲んで、博多の夜はふけるのでした。



まだ続く



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する