花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多、総括(3)

行きの新幹線では、静岡まで記憶があるけれど

目が覚めたら、広島でした。


新幹線でこんなに寝たことはない(爆笑)


博多では2日とも6時間は睡眠をとっているので

帰りは大丈夫だと思っていましたが、


新幹線の中で、牛乳飲んでトルティーヤと、カシワ飯のオニギリ1個食べたら

爆睡😅‼️‼️


目が覚めたら岡山。

途中記憶無し(笑)


これから先は起きてられるかな?

次は名古屋。



ちょっと休憩して、車窓の景色を楽しんだり、トイレ行ったりお茶飲んだり、残りのトルティーヤを食べたりしていると

名古屋到着。


お近くにお住みのブロガーさん💖

花が通りますよ(笑)



さて、続きます。


今年は1月にも博多へ帰っていたのですが、

なんかまた母は小さくなっていました。

態度はデカイですが(笑)



母とは色々ありましたが、

おまけに父とは今回会えもしませんでしたが

しょうがない、私はひとりっ子だから最後まで親を見なくてはいけないと覚悟はしています。


親を看取るまでは、私もなんとか元気に生きていないと。


はあ。

肩が重い(笑)

帰ったらマッサージ行くか(笑)


最近、立て続けに

「いつまで風俗の仕事を続けるの。」

って質問されることがあって。


この質問が1番苦手だよ💦


顔見る度に同じ質問するお客様。

やめて欲しいわ。

そんなん本人が1番悩んどるし。正直しんどい質問や。


ああ。

明後日からお仕事復帰です。


風俗のお仕事は結構天職かもしれないとも思っているけど、

やっぱり風俗嬢という皮をかぶって仕事してるんですよね。


私であって、私でない。



でも、後数年、頑張りますよ。

1番仲が良い友達、定年後どうするの?って聞いたら、

65歳まで働くんだって!

彼女は親の財産もあるし、生活にも困らないんだけど。

就職した途端、仕事辞めたい辞めたいっていつも私に相談していたのに。

それを聞いて思わず涙が出た(笑)


「オトナになったじゃん‼️」


へへって彼女は照れた顔で笑った😆


くそ‼️

私も頑張らんといけんな‼️



複雑な想いを抱えて新幹線は走る。

5時間は長いようで短い。

この時間は私にとってすごく貴重。


そして、

段々と東京が近くなると

いつもドキドキする。


帰ってきた、と思う。


いい歳して、私は東京に恋をしてる。

東京に取り憑かれている(笑)


だからまだまだ、私も頑張るの。

ここで生きていくために。



処分した実家、見に行こうかと思ったけどやめました。

駅前の道路。

思い出がいっぱい。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する