花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多、総括(1)

「恋人よ〜、僕は旅立つ。

東へと向かう列車で〜🎵」


私の博多から東京へ向かうテーマソング(笑)


心の中で歌を歌いながら新幹線へ乗り込んだ花でした。


2泊3日のショートステイ博多でしたが、

予想外に大変でした💦

母は相変わらず、わがまま炸裂(笑)

なんだかなぁ😅


これで老人ホームお泊まりだと、私のストレスは行き場が無くて博多を出発する時に

滂沱の涙となるところでしたが、

今回は博多駅すぐそばのホテル泊ということで

友達もとっても協力的で、博多の美味しいものを堪能🥰

ストレスは博多で発散してきました(笑)


兎にも角にも、お役目果たしてまいりました(笑)


ヤレヤレ‼️


続く。



ホテルのお部屋から見える博多駅、筑紫口。

新幹線乗り場もこちら側なの。

ホテルから目の前。

便利。


こっちは博多駅正面。

ちょうどクリスマスイルミネーション始まったばかりでキレイだったわぁ。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する