花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

焼肉と冷蔵庫とヨックモックと。

結局、昨日は友達と昼過ぎに待ち合わせ。




焼肉居酒屋的なお店へ行きました。

ホルモンから、高級和牛部位まであり火鉢に炭火でで焼いて食べます。

安くて美味しく、駅からちょっと歩く細い路地に隠れ家のように存在しているので、

昼飲みにもってこいのお店なのです。

コロナで考えてみたら10ヵ月ぶりに訪問したのでした。


お昼、もう1時過ぎておりランチのお客さんは引いた後だと思いきや、

なんだなんだ!

めっちゃ店内盛り上がっております💦

どうした?どうした?

てか、ランチというより、ナマだチューハイだとお店のお姉さんが次々とお酒を運んでいます💦‼️


ランチ終了後の長閑な昼下がりというより

金曜の夜、しかも給料日後かっ⁉️

てなぐらいの賑わいっぷり。


お店のお姉さんに尋ねたら、コロナ以降

夜のお客様は激減したけれど、昼に飲む人が増えたそうです。


すげ〜。

この店は大丈夫そうだね、と安心して〆の石焼きビビンバまで美味しく食べて帰りました(笑)

いや、店は良いだろうけれど、この3蜜っぷりはお客にとっては良くねーだろーと、

ツッコミドコロ満載(爆笑)


ま、美味しいから良いや。


焼肉臭をぷんぷんさせて、とある電機やさんに寄って冷蔵庫見てきました。


我家の冷蔵庫は丸々10年経って11年目に突入しています。

そろそろ買い替え時です。


今の冷蔵庫は230Lと小さく、もう少し大きくしたくて悩んでいます。

友達は350Lが良いって言うのね。

うーん、ちと大きくないか?


今月中に買い替え予定です。


そして、友達がクリスマスバージョンの缶に入ったヨックモックのお菓子を差し入れてくれました。


缶可愛い〜💖

てか、実はヨックモックのお菓子大好きです。

嬉しい〜*\(^o^)/*


貰ってきた冷蔵庫のカタログを見ながら、

お菓子ポリポリ。

うまっっ( ̄∀ ̄)





ベランダには洗濯が翻り、こたつに入ってブログなんかしてると、日々の仕事の憂さはどこへやら。幸せ過ぎて眠くなる〜(笑)


今夜は落語を聞きに行くので、

ちょっとお昼寝しとこうかな〜。

💤



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する