花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ストレスは癒されないと。

昨夜のブログを読み返して、


ちょっと大人気なかったかしらとちょっぴり反省してみせる私(笑)


でも、反省はしてません。

自分が納得できないもんなんか絶対反省なんかできないもんねっ


あれダメこれダメ言うなら、もっと計画的にモノを言って頂きたいのです。


ママさんの気持ちもわからんでもないのよ。

小さい店だからね、1人でも感染者出たら潰れてしまうからね。


だからと言って、思いつきで行動しちゃいかんだろ。

前もって言ってくれたら、休暇の早い内に福岡へ帰り、余裕で1週間の自粛期間をおくというスケジュールを組むことはできたのですから。


ちゃんとスジを通してくれたらなんて事ないわけで。

でも、友達には会うし

お出かけはするけどね(爆笑)




今日は唯一、家から出かけない予定ですが

友達が久々に家に来ます。

しかも、

「あたし、お休みだからウチ泊まってく?」

とか言っちゃいましたから(笑)


夕方から遊びにきて、多分2人でご飯作ってダラダラお喋りしながら家呑み予定。

たぶんそのまま友達泊まり込みです💦



写メ日記には書きませんとも(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




話は変わりますが、チョコチョコ花を買っていたS市のお花屋さんが今月末で閉店することになりました。


昨日のぞいてみたら、ついつい欲しくなった観葉植物が…


買っちまいました。

セローム↓




モンステラにちょいと似ています。

同じサトイモ科?


さて上手く育てられるかしら?


ちょっと弱ってきていたゴムの木。

今月、部屋の中に入れました。

今のところ元気。


上手く冬が越せれば良いんだけど。


お部屋に緑が増えて、癒されています。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する