花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あーブログがあって良かったヽ(*^ω^*)ノ

今日から18日まで、生理休暇中の花です。

まあ10日間も生理は無いんですけどね(笑)

2泊3日でちょちょっと福岡に帰るので、それぐらいは息抜きです。


この生理休暇をとるために9月には11月に生理休暇とって福岡に帰る事も、お店のママさんにも伝えていたのに、

昨日になって、福岡から帰ってきたら最低3日、できたら1週間は休んでほしいと言われたの。


ほら、最近またコロナの感染者が増えてるじゃない?

うちのママさん、そういうところすごく神経質なの。


でもね、そんなこと

もっと前に言わなきゃ無理じゃん!どう考えたって!

出勤シフトは、先月20日頃に19日から出勤ってアップしてるし。既に予約も入っているのに。


「じゃあ、早くて21日、遅くて26日からの出勤ですね?私は良いですけど、休んでも。」


と、言ったら

ママさん慌てて予約帳と、私の出勤日をチェックし始めた。


いやいや、GO TOだって始まっているし、

東京より感染者数の少ない福岡へ行ったからって、1週間出勤停止なんてさ。

もっと前もって言えよ、と心の中で毒づく私。

どう考えたって理不尽極まりない。

嫌がらせとしか思えない💢


まあ、察するに多分急に不安になって思いつきで言っちゃったんだろうなぁとは思う。


結局、19日から出勤OKになったけど、

ダメ出しが出た。


1、福岡に帰ったことを写メ日記(営業用のお店のブログ)に書いてはいけない。


2、福岡で友達に会ってはいけない。


3、福岡で飲みに行ってはいけない。




お前は風紀委員かよ(-_-;)💢

わけわからん‼️

何それ⁉️


私さ、理不尽な制約を受けるのが1番嫌い。

ましてや、2と3は、私のプライベートじゃん。

ほっとけや💢💢💢



めちゃくちゃ頭にきて、昨夜はまたしてもほとんど寝ていません(爆笑)



1の写メ日記も、散々制約を受けて我慢に我慢を重ねて書いているのに、はぁ〜⁉️みたいな💢


もちろん、口ではオトナしく、

「ハイ、わかりました。」

とか返事してきましたが(笑)


心の中で、全部ブログに書くから良いもんねっ👍

あーブログがあってホントに良かった〜‼️

って心からそう思いましたよ。



正直、もう休みの間写メ日記は一切書くのをやめようかと考えたりもしたのですが、

逆に、病気(コロナとか、性病とか)になってブログが書けないとか思われるのも腹立たしいし、

全く関係のないネタで10日間書き上げてやると心に誓いました。



て言うか、ママ。

私に理屈に合わない圧力かけちゃダメ。

真面目そうにニコニコしてるし、普段はぽぇーっとしてるからって甘く見てたら、

ぜーったい言うこときかないからねっっ💢


てか、もうきいちゃいねーし(笑)

中2病か(爆笑)



ストレスかかると体に悪いもん食べたくなっちゃうのよね。



昨夜仕事から帰ってからの晩ごはんは

マクドナルド(笑)


どうせ撮影も終わったし(笑)

もうダイエットなんて知りませ〜ん(爆笑)



この休暇中、もう既にママさんが聞いたらヒックリ返りそうなぐらい出かける用事をビッシリ入れている私💦


ハイハイ、写メ日記には書きませんよ、ぜーったいに書きませんとも。


でも、

ブログにはぜーんぶ書くもんね( ̄∀ ̄)ウケケ




反抗期

は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する