花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

撮影終了。

いや〜疲れた〜(^_^;)


撮影なんて、お仕事から比べたら全然楽チンと、途中まで思っていましたが。

終わった途端にガクッと来ました。

緊張して気が張っていたんですね💦


ママがおにぎりで有名な「ボンゴ」のおにぎりを🍙1人2個ずつ差し入れしてくれたんです。


私は葉唐辛子と梅!

美味しかった〜‼️


撮影が終わった途端ガツガツ完食してしまったんだけど、

これまた家に帰り着く頃は胃もたれガックリ😰



疲れが出ちゃったんですね〜( ;∀;)



撮影人数は多いわ、時間は押してるわで

駆け足撮影でした。

ちゃんと撮れてるのか、若干の不安。

まあしょうがない。



そして、明日は仕事。

今朝もお風呂入ったんだけど、今からもう1回お風呂入ってから寝ようかな‥


明後日から生理休暇でゆっくりできる‥はず⁉️

いや、結構忙しいかも。

むーん(c" ತ,_ತ)


帰りに大塚駅改札口前で、ストリートピアノやってた。

ピアノの音が駅で流れてるってなんて素敵なんでしょう。


疲れてなかったら、ゆっくり聴いていたかったなぁ。

電車に乗って検索かけたら、今日までのイベントだったみたいです。聴けただけでもラッキーでした‼️




すごい人だかりで、人の頭越しにパチリ📷

雰囲気だけでも伝われば‥




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する