花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日々の雑感。

お店に在籍するお姉さんで、

AV女優さんがいらっしゃるの。


まあ、とても個性的なんだけど

ちゃんとしたお姉さんなのです。


結構気に入ってもらって、

「はーちゃん、はーちゃん」

といつも呼んでもらってます。


そのお姉さんが、今日お弁当を作ってくれたのです。


もちろん私だけでなく、

ママさんと、今日出勤している女性全員分。




これが美味しくてね((o(^∇^)o))

おふくろの味って感じ。

優しくてあったかいの。



今日はね、久々にめちゃくちゃヒマだったんだけど、

このお弁当のお陰で、なんか1日すごく元気だったわ。


本当にありがたいです。

m(_ _)m




そして、明日はいよいよ年末年始の宣材写真の撮影です。


撮影用の靴、ズラリ。





今夜は早く寝たい。

ちゃんと寝られるかな?




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する