花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今年初めての落語鑑賞。



本当は3月に見る予定だった

「立川志らく独演会」


延期に次ぐ延期で

半年の期間を経て、ようやく行ってきました。


今年初めての落語です。

会場内、席を空けてお客様を入れているので

半分の人数で満載ですよ。



いや〜。

楽しかったです。

ガチガチの古典落語でしたが、

泣かせるなぁ。

志らくの落語は初めて聞きました。


同じ立川一門でも、志の輔のような洒脱さは無いけれど。

全く違った良さにほろり💧



江戸情緒、味わってきました。

(๑>◡<๑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する