花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

天上天下唯我独尊

16日のブログでは、大変汚い言葉で締めくくってしまいすみませんでした💦


でも、本当に心から出た言葉なので取り消すつもりもないし、後悔もしていません。

なんなら、ついでに中指を立てて叫びたかったわけで(爆笑)


2連勤が終わり、何も考えずアップしたブログを読み返して、中指の翌日が吉兆かい(笑)

なんだろうこの落差。

中指の後でなければ、吉兆がもっと格調高くなったのでは?とこちらは若干の後悔(^^;;


けっしてAB型ではありませんが、これは双子座のなせる技か?


人には言えない職業をこなしつつ、

吉兆では器好きのどこぞの奥様という風情でウンチクを語り(笑)


ま、そんな自分

実は嫌いではありません(爆笑)



で、今日のお仕事では

本当に1年以上ぶりに、私の最高年齢のお客様に再会いたしました。


昨年の夏前に会ったのが最後。

昨年、79歳と言ってらしたので、既に80歳になられたかと。


80歳になられても、バリバリの現役です。

そして、この年齢になると自分の欲望に限りなく忠実というか、

もう子供の様に、ニコニコすごく嬉しそうな顔で

「花ちゃあ〜ん💖」

と、むしゃぶりついてくるので(爆笑)

もう、しゃあないな〜とヨシヨシしてしまいます。


それにしても80で本当に元気😆‼️


暫くお会いしていなかったので、くたばったかと(爆笑)心配していましたが、

どこも具合も悪くなく、コロナの心配もなく、

とても元気そうでした。

良かった、良かった。


ところがカラオケ仲間のミヨちゃんが(78のおばあちゃま)なんとコロナになってしまい、もう長く顔を見ていないとのこと。

昼カラは、一時高齢者のクラスターの温床みたいになっていたからねぇ。


昼カラは、まだ危ないからダメよと言うと、

今はヒトカラ、1人カラオケに行ってるんだって。ドンだけカラオケ好きなんだ(笑)


最後に手を握って、ジッと見つめて

「花ちゃん、今日は本当に楽しかった。」

と、チュウをされるとねぇ。

まあ、嬉しくてありがたいわ(笑)


そういや、

朝イチの若いサラリーマンさんには、

「スッキリして、これで午後から仕事頑張れます!」

と言われて、「若いなぁ〜!😆」って笑ったんだけど。

これも殺し文句だわよねぇ。

そんなに言われたら、よしまた頑張るかって思ってしまうじゃないの。



そんなわけで、昨日の中指の一件も

お客様のお陰でスッキリ。

許したるわ(爆笑)


全く何様なんだか( ̄▽ ̄;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する