花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あたしは、簡単に幸せになれる。。バカなの(爆笑)⁉️

昨夜は、11時過ぎにベッドに入ってゴトッと寝入ってしまった。

トイレに行きたくて目が覚めたら6時半。

よく眠れた。

すごい満足感。

でも、人間はトコトンわがままで貪欲だ。

今日はお休みだし、しかもS玉県今日は涼しい。雨が降ってるからちょっとジメジメだけど、雨の音を聞きながら微睡むのもええじゃないのってゴロゴロして…

そしたら、9時近くまで爆睡。


ありゃま。

でも、眠れるって幸せだ。。。

( ´ ▽ ` )ホェー



今日は午後から用事があるけど、

午前中はゆっくりだ。

先ずはやっぱり朝ごはん。


実は今夜は贅沢な和食を食べに行くので、パンにしよう。

先日、久しぶりに浅草のペリカンの食パンを手に入れることが出来た。

色んな美味しい食パンがあるけれど、ここの食パンがやっぱり1番好きかも。

シンプル。飽きない。


今朝は頑張って目玉焼きを焼いた。

私は目玉焼きを焼くのが下手。せっかちだから、ついつい強火で焼こうとするのよね。

今日は弱火でじっくりと。


付け合わせは、残り野菜で。

ナスと甘長唐辛子とソーセージをソテーにして、最後に醤油をジュッとからめる。


焼き立てパンにはバター。

そして今日は、ラピュタ式で頂く。

宮崎監督の「天空のラピュタ」の主人公パズーの朝ごはん。

食パンに目玉焼きを乗せて、パクッ💖



う、うまい( ;∀;)

今日の目玉焼きは大成功!

半分は火が通り、半分はトロッ。

見事に半熟。


食パンもサクサク、はぁ、うますぎでしょ😭


し、幸せだ。。。


最後に熱いアールグレイを飲みながら

しみじみと余韻にひたる。


なんとお手軽な私。

普段のどうってことない朝ごはんで、本当に幸せになれてしまう(笑)


バカなの(笑)?


うん!バカなの(爆笑)!



ありがとう、朝ごはん(爆笑)!

心からそう思えるわ、私!



しっかり寝て、

しっかり食べれば、

幸せ100%チャージできる‼️


おバカ上等(爆笑)







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する