花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

冷やし中華始めました。お、遅いっっ(;´Д`A




8月も過ぎて、9月となりましたが。

S玉県、暑いっ🥵


今夜も天気予報では少し下がるような予報でしたが、夜9時現在で29度はある。

しかも昼間は風があったのに、夜になってピタリと止みました。


あかん。今夜もエアコン止められない〜😭



そんな今夜。

何を食べようかなと(笑)


私の考えることって、今夜何食べよっかな!コレに集約されてる気がする(爆笑)


でね、ふと思い出したんですよ。

あれ?

私、今年1度も冷やし中華作ってないよ⁉️

Σ(゚д゚lll)


なんで?なんで?




今日は夕方4時からネイルの予約をしていて、

ネイルの先生に、

「今夜は冷やし中華食べたいんだけど。」


ネイルの先生が

「花ちゃん、もう冷やし中華売ってないんじゃないの?」



そうだよね〜😥

もう9月だもんね〜😥



半分諦めながら、ネイルの帰りにスーパーへ寄ったら。



あるーーーっっっ‼️‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))


たった1袋だけ、売れ残っていたのであります‼️‼️‼️



やった〜〜〜っっっ‼️‼️‼️

ヽ(;▽;)ノ


天は我を見放さなかった‼️‼️‼️

(映画、八甲田山をもじって😅)



そんなわけで。

今夜は、冷やし中華はじめました。

遅いけど(笑)



ハム食べたくなかったから、豚シャブにした。

お腹空き過ぎて(ネイルから帰宅したのが7時半近く)

錦糸卵作る手間を省いてしもた。

私的に、ゆで卵より錦糸卵のが好きだわ。


ふふふ(〃ω〃)

幸せや〜〜ん💖


にんまり💖



自分の好きなもん食べられるって

めっちゃ幸せやなぁ。

ホンマありがたい事やわ。




でもね。

実はネイル行く前に、明日お仕事だから作ったのが…


ビーフシチュー


( ゚д゚)💧💧💧


圧力鍋使ったけど。

作るのめっちゃ暑かったわ〜💦


季節先取り過ぎるやろっっっ‼️‼️‼️



なので、今日のお昼ごはんは、ビーフシチューだったのです(笑)






あぢぃ🥵




そして冷やし中華を食べ終わった今。


1袋3人前の文字をジッと見る花…




後2回、冷やし中華食べないかんねんな。



:(;゙゚'ω゚'):



ちょっとイヤかも(涙)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する