花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

こんな時間ですが。

7時から母と電話をしておりました。

今日は、父が過呼吸で倒れたりしたので

母も精神的に動揺していたのでしょう。


マシンガントーク冴え渡る(爆笑)


てか、人の話全く聞いていないし。


グルグル、グルグル。

同じ話がエンドレスで続く。何回同じ話をしたことか。


そして

「もうすぐ9時になるよ。もう寝た方が良いよ。」と、3回ぐらい言って、

やっと電話を切りました。


トイレに行って、

ケータイを見ると、友人からメールあり。

9時に電話がかかってきて、

今度は私もベラベラ話し込み。


気がついたら2時間近く。



ようやく電話を切り、まだ食べていなかった晩ごはんを食べ、お茶を飲みました。

ふぅ。





今夜は、先日作って冷凍していたビーフシチューをチンして食べました。

おやつにバナナ🍌



ヤレヤレ。

今からガメ煮(筑前煮のこと)作ります。

時間があったら、と言うか

途中で眠くならなかったら、

ミートソースも作ります。


明日もお休みなんだけれど、友達がきたり、

用事があるので。


今何時だよ、全く(笑)


11時半過ぎてるじゃん💦



なんで、母に電話前に料理をしたり、ご飯がたべれなかったかと言うと。


夕方。

ミルキーを食べていて、治療した歯のかぶせものが。


パカっととれました(c" ತ,_ತ)ムーン



(そう言えば、国税調査も来ておったわい)



慌てて歯医者さんへ電話して、

予約なしで診てもらいました。


幸い、かぶせものの中で虫歯が進行していたりはなかったのですが。


とれたかぶせものを、思いっきり噛んでしまって、

かぶせものが変形しておりました。

チーン( ̄▽ ̄;)


で、歯に残っている詰め物などを削り取り、

型をとっていただき、後日出来上がった新しいかぶせものを、詰め直すこととなりました。


ついでに他の歯もチェックされ終了。



夕方からの私の予定が全てパーに(笑)


なかなか人生、思うようにはならないもんですなぁ(泣)


ブログもこんなこと書くつもりじゃなくて

書きかけの記事もあるんだけど💧


また後日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



んじゃ、今から頑張りますっっっ‼️‼️‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する