花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

恐ろしすぎる偶然:(;゙゚'ω゚'):

世の中にこんな恐ろしい偶然があるのでしょうか?



今日の東京はホントに暑く朝から汗だくだくでしたが、

恐ろしすぎる偶然に、カチーンと凍りついた花でございました。



朝1番のお客様は、安定のいつものリピーター様。今月これで3回目。ありがたや。


お客様とホテル前でバイバイ( ´ ▽ ` )ノとお別れをして、お店のママさんに電話をしていたところ、前から歩いてきた男の人が、花の顔を覗き込んで何か話しかけてきました。


まあ、なんだ。

都内でも有数の風俗街でもあるので、ホテル街を歩いているだけで、

「どこのお店?」

「今、暇ですか?」

と、ナンパは頻繁にあるので、

心の中で、うぜー(口悪いし😅)と毒づいていましたところ、


「花ちゃん?花ちゃんじゃない?」


どこかで聞いたことのある声。

ジッと顔を見てビックリ仰天‼️‼️‼️屁の河童‼️‼️‼️



なんということでしょう‼️


昨日ブログで散々悪口垂れた、

伊豆へ行こうよ、3回電話男なのです‼️‼️‼️


はい( ゚д゚)?



そんな、そんな、そんな偶然があるのでしょうか?

しかも約1年ぶりです。

相手が声をかけなければ、私はハッキリと顔も覚えていないような状況でしたが。



3回電話男は畳みかけるように


「伊豆行こうよ‼️伊豆‼️」

「花ちゃん、グルメだし、温泉好きじゃん。」

「ぜ〜ったい楽しいからぁ〜‼️‼️」



魂抜けかけた状態の花でしたが、

( ゚д゚)



ハッと我に返り、キッパリと否定しました。



「絶対、絶対、ぜ〜ったい無理っっ‼️‼️‼️」



ここぞとばかりに、おもいっきり拒否‼️‼️‼️



「え〜そんなぁ。楽しいのにさぁ。」


いや、楽しいのはアンタだけだから💢

私は無理だから💢



「ごめん、ホントに無理だから‼️」


と、容赦なく切って捨て歩き出しました。

幸い、電話3回男には連れがいたのでそのままスタスタとその場を離れたのでした。



まあ、なんとかハッキリとお断りができて良かったと思いますが。

とにかく、驚愕のひとこと。

こんな偶然ってあるんだねぇ…


ホントに、私が話しを盛ったわけじゃないですよ。

でも、パッと頭に浮かんだのが

例え相手が悪かろうと、

やっぱり人の悪口を言っちゃダメ‼️


悪口が、本人連れてきた〜Σ(゚д゚lll)



そんな恐ろしくも、爆笑な

1日だったのでございますよ。


いやいやいやいや。

ホント参りました(爆笑)






仕事帰りに。

どんどん肥満中のお月様(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する