花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

怒る💢を通り過ぎて呆れる、そして反省😔

少々落ち込んでいた期間に、立て続けにお客様から、いやお客とも言いたくねー、どうしようもない奴から電話が入っていた。しかも3回も。


仕事中1回、美容室行っている時と、友達とごはん食べている時の合計3回。


留守電2回。


「花ちゃーん、来月、男2人女2人で伊豆の温泉にいきましょ〜‼️」


「伊豆、どうですかぁ?楽しいですよ〜‼️お返事くださーい‼️」


こんな電話してくるなんて、めっちゃ親しいお客様かと思うでしょ?


ちゃいます💢💢💢


私の記憶が正しければ、昨年夏に2回っきり。

しかも60分のショートで遊んだきりのお客様。

いや、ショートのお客様でもありがたいですよ。

でもね、風俗とかお水の女性を旅行に誘うって、相当遊んでお金落としてないと出てこない台詞だと思うんですよねっ。


てか、申し訳ないけど。

どんなに上顧客様でもお泊まり温泉旅行なんて行かねーわ。


全くもって何考えてんだ。

てか、私そんな誘いをかけられるぐらい軽いどーでもいいオンナ扱いなんだわな。


てか、本気で誘うなら、

せめて店に遊びに来て誘うよね。

全く、どーでもいい扱いすんな💢


あんまりお客様に対して怒らない私が、プリプリ腹を立てていたのだけれど、

たぶん。

考えてみたら、昨年遊んだきりの私に電話するなんて、あちこちで誘っては断られ、誘っては断られて、困った挙句に電話番号を上手く聞き出していた私に白羽の矢をたてたのではないかと…


(-_-)ヤレヤレ

しょーがねーヤツだよ。


だけど、昨年夏。

ちょうど引越しで頭もカラダもボロボロだったとはいえ、

しつこい要求に折れて電話番号を教えてしまった私が1番悪い👎

反省。


この時期、他にもお客が勝手にケータイをいじって(まだガラケー)電話番号を知られたお客も、ほとんど来ないのに時々電話してくるの。

しかも、3、4回コールして直ぐ切る。

もう、怖いんだけど😱


今はiPhoneで顔認証だから、シャワー浴びてる間とかに触られても大丈夫👍



去年は色々失敗も多かった( ;∀;)

ホント、反省。



そういや、今年は1度もお客様と連絡先交換してないわ。



お客様の連絡先見てたら、

もう来なくなって久しい人も多数。

消しちゃおうかなぁとも思うんだけど、万が一電話かかってきて、誰かわからなくて電話に出ちゃうと言うミスを犯すのも困るし。


時々、意味不明のメールを送ってくるお客がいるんだけど、

うっかり連絡先を消してしまっていて、お客だとはわかるんだけど、何処の誰だかさっぱりわからない(笑)



ま、いいんですよ。

お店に来てくれる気も無い方は、私も遊んでいるわけでは無いので無視するので。


でも、タイミング悪いとちょっとイラッとしちゃいましたが💧




本日は休みでしたが、お店の宣材写真の撮影行きました。

お店の近くのスタジオなんだけど、メイクの先生がすげー下手クソで、ビックリした。

これなら自分でメイクした方が良かったよ。


とりあえずツナギの写真なんでなんとかなれば良いからと、事務所でママさんに慰められ。

でも、ママ。

撮影代は、私の自腹なんだからなんとかなるレベルじゃ困るんですけど、と心の中でつっこんどいた(笑)


撮影なので、朝からごはん抜きで。

いや、朝抜いたぐらいで、この下腹がなんとかなるわけでは無いんだけど(爆笑)💦💦


外食はイヤで、帰宅してごはん作った。





焼きそばと、餃子スープ。



デザートはまたまた白くまくん。




藤乃ちゃん、これがイチゴだけのった白くまくんです。

中は甘いクリームとかき氷が混じった感じで、イチゴソースがちょっと入っています。



変な時間にお腹いっぱいになったので、晩ごはんはいらないかも。

明日の朝ごはんの下ごしらえだけして寝よ。


明日、明後日はお仕事です。

しっかり働いてきます‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する