花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日も暑いです〜。゚(゚´ω`゚)゚。


最初のお客様で、化粧がほぼスッピン近くまで落ちてしまいました。

暑くて汗ダラダラなんやもん(-_-;)


肉体労働です💦



そしてなんとお昼からロングの予約が、キャンセルになってしまいました。

チーン( ;∀;)


ま、たまには涼しいお部屋でのんびりしましょ

あたしには、ブログがある(泣)💦💦




昨日の朝ごはん。





晩ごはんは、ナポリタン食べたくて。





今日の朝ごはんは、





夏野菜ゴロゴロコンソメスープは、作るのも楽だし簡単に野菜をとれるし、とても便利。

最近、中の野菜を変えてハマってます。




昨夜、仕事帰りに

有名なウナギやさんの前を通ったのですが、

だいたいいつも

「本日は売り切れ」の札がかかっているのに


「満席につき、お待ち下さい」


と、いうことはウナギはまだ残っているのか?




ここのウナギは国産で、すごく美味しいんだけど、確か8,000円ぐらいするはず…😵

お客様に連れていってもらったので、はっきりした価格はわからない💦


あー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あきらめるか…


という訳で、真っ直ぐ帰宅してナポリタンになったのであります。

非常に経済的でした(笑)



えらいぞ、私。



さて。

今夜は何にするか?

思案中。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する