花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自己肯定…

夏休み明け、出勤したら

2日とも忙しくて(ありがたい〜)

さすがに疲れが出てしまい、昨夜は9時過ぎには夢の中💤

子供かっっ(爆笑)


はぁ、良く寝た〜‼️


窓開けたら、ちょっと涼しいからエアコン切って朝ごはんにした。




お客様から、紀伊國屋の福岡産あまおうの「イチゴバター」というのを貰った。

美味しい🥰


なんだかんだ、色々お客様からいただき物多くて、ありがたいです。



私は、朝起きて直ぐごはんが食べられる結構強めの胃腸を持っていまして(笑)

それで、食いしん坊なんだな、きっと😅



良く寝たせいか、今朝は頭スッキリ。

寝過ぎて腰は痛いけど(爆笑)



今朝1番に読んだブログで、ただいま絶賛1人反省会中(笑)


実は私。

とても自己肯定が苦手。


自己否定タイプ。


ダメな子って言われ続けて育ち、元旦那さんからもダメな妻と否定され続けて。

そりゃ、自分に否定的になってしまうよね💧


でも、離婚した後。

すごく頑張ったんだ!

もっと自分を大事にしよう。

先ずは自分、めっちゃ頑張ってるやん!って

褒めるとこから始めたのでした。


人は変わらない。変われない。

と言われているけど、

私は変われると思っている。

そこだけは強気(笑)


もちろん、未だになかなか自分ファーストには出来なかったりするけれど、

かなり強く逞しく、そしてちょっぴり優しい自分を目指して努力している(笑)


疲れたり、なんか自分を否定されるようなことを言われると、ヘタレな自分が出てきてしまうけどね。



何もできず、グズグズ泣いていた自分と

今は違うよ。

ちょっぴりだけど。



今のお仕事のお陰でもある。


本当に色んな人に会うからね。

裸になっちゃうと、人は少し優しくなれちゃうのかな?

本音もダダ漏れになるし(笑)



そんなわけで、1人反省会をして

また元気に歩き出しますよ。

まだまだバリバリ働くからね。

それなりに稼ぐわよ(笑)

お金は大事よ。


でも、自分も大事にしてあげなきゃね。


もちろん、周りの人も大事にしたいし。


忙しこっちゃ(爆笑)‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する